今年は見逃さないで!去年大人気だった《Fruits in Tea》が復活♡

普段飲んでいる人も多い、リプトンの紅茶。そのリプトンが今、表参道に期間限定のお店《Fruits in Tea》を出店していることを知っていますか?実はこのお店、去年大人気で行列だったのです!今回はそのお店をご紹介♡これを見たら行きたくなること間違いなしです!

リプトンの期間限定のお店《Fruits in Tea》が復活!

みなさんは去年、表参道に期間限定でリプトンの専門店《Fruits in Tea(フルーツインティー)》がオープンし、話題になったことを知っている方が多いと思います。そのお店が今年も復活!先月末から始まったのですが、今年も既に注目を集めています。

そこで今回はその大人気の商品を徹底解説します!

自分の「好き」を詰め込んだ紅茶が作れる♡

大人気の理由は自分が好きなフルーツやシロップを選び、オリジナルの紅茶を作ることができるから。
その数なんと、40,000通り!またタンブラーも、自分が好きなデザインのものを選ぶことができます。

さらに、飲み終えたら紅茶だけおかわりすることができるのが嬉しいポイント♡
これなら暑くていっぱい飲んでしまっても、安心ですね。

注文する時からワクワク!

自分で選ぶことはわかったけど、「何がどのように選べるのかな」と思っている人もいるのでは?ここからは注文しながらワクワクしてしまう、その流れを詳しく解説します!

まずはタンブラー選びから!

最初にタンブラーを選びます。このタンブラーは使った後も普段飲み物を持ち歩く時に使えるので、お気に入りを見つけて下さい♡

次はベースの飲み物を選ぼう

次はベースとなるアイスティーを選びます。

種類はすっきりとしたコールドブリューアールグレイティーか、フルーツの香りが楽しめるサマーブレンドティーの2種類です。

ここからは誰もかぶらないかも?フルーツ&アクセント選び

ここからは味と香りのベースとなるフルーツ1種類と、トッピングのフルーツ2種類、アクセント1種類を選びます。

ベースはストロベリーやパイナップルなど6種類、トッピングもマンゴーやピーチなど6種類があります♡アクセントは、みんなが大好きなタピオカやハーブ系などこちらも6種類。

ここが味の決め手になりそうなので、真剣に選んでしまいそうですね!

完成まであと少し!最後はシロップ選び

最後にシロップ選び。シロップはパッションフルーツやココナッツ、杏仁豆腐のような甘みがあるアーモンドなど、定番のものや変わったものなど7種類があります。

自分だけの紅茶の完成♡

これで自分だけの紅茶が完成です!イメージすることができましたか?
これを読んだだけでも、なんだか楽しそうと思った人もいるはず♡

タンブラーはずっと使える!

飲み終わった後は、タンブラーは水筒として使うことができます。
容量は580mlとたっぷりなので、たくさん水分をとる夏に大活躍しそう!

スペシャルメニューも!

「カスタムも楽しそうだけど、選べないかも」っていう人も安心して下さい!

カスタムメニューでは作ることができない、お店おすすめのドリンク3種類があります。
こちらも気になりますね。

今年は絶対に行こう!

去年行くことを逃してしまった人も行った人も、オリジナルの紅茶を作りに表参道に行きましょう♡

Lipton Fruits in Tea OMOTESANDO

東京都港区南青山5-1-25

期間 6月28日(水)~8月27日(日)
営業時間 10:00〜20:00

詳細はこちら