カップまで食べられるドリンク《コーンショット》って知ってる?

MARBLE読者のみなさんは、コーヒーやココアなどのドリンクが手放せない人も多いはず。最近ではペーパーカップがおしゃれでかわいいカフェが人気を集めていますが、なんとそのカップが食べることができるお店が原宿にあるのです!バリエーションもたくさん楽しめます。

カップまで食べられるドリンクって?

みんなが大好きなコーヒーやココアなどのドリンク。最近ではカフェのペーパーカップのデザインがかわいいお店がたくさんあったりなど、ドリンクそのものだけではなく、おしゃれな見た目も重要!

そんな中、今年の1月に原宿にできたお店《Anywhere Door(エニウェア・ドア)》に、なんとカップまで食べられる商品があると話題になっています。さらに見た目もかわいくてフォトジェニックなのです♡

エニウェア・ドアは最先端のスイーツが食べられるお店!

エニウェア・ドアは今回紹介するカップまで食べられるドリンク、コーンショットや、先月から発売になったコットンキャンディーアイスなど、世界で流行っている最先端なスイーツを楽しむことができるお店です。さらにどの商品もかわいい見た目でインスタにあげる人が続出中!

ここからは既に大注目されているスイーツ、コーンショットを詳しくご紹介します。
実はバリエーションもたくさんあるので、みなさんもどれが食べたいか考えながら見てみて♡

《コーンショット》を大解剖!

種類がいっぱいで迷っちゃうかも?コーン選び

コーンショットはずはカップから選びます。

種類はチョコクランチ×チョコクリーム、ビスケット×ピーナッツ、カカオ×マシュマロなど、たくさん種類があります!またチョコレートはホワイトチョコベースのものも選ぶことができます。最初から迷ってしまいそうですね♡

コーンの中はこんな感じ!

コーンのなかは写真のように2層になっています。こちらはチョコクランチ×チョコクリーム。中にはしっかりチョコレートソースのようなものが入っているのです!

こちらはアーモンド×キャラメルのコーン。

このようにフレーバーそのものをしっかり味わうことができるのが、エニウェア・ドアのコーンショットの魅力です♡

ドリンクの種類も豊富

ドリンクの種類もたくさんあります。

エスプレッソやカフェラテはもちろん、抹茶ラテも選ぶことができます。またフルーベットというシャーベットを選ぶことも!

フォトジェニックなコーンショットの完成♡

たくさんの中から選んで完成したコーンは自分だけのオリジナル♡見た目もかわいいので、是非インスタにアップして下さいね。

組み合わせは無限にあるので、何回も行きたくなりますね!友達といっても選ぶ時から楽しいこと間違いなしです。

あなたはどんな組み合わせにする?

みなさんも行ってみたくなりましたか?自分のお気に入りを見つけて、インスタでいいねをゲットしましょう♡

AnyWhere Door 原宿店

東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
TEL 03-6721-1995
営業時間:11:00~19:00

詳細はこちら
TOPへ