7/31までの限定OPEN!渋谷の生クリーム専門店《MILK》へGO♡

    生クリーム好きの方必見♡7/1〜7/31の期間限定で渋谷のルミネマンの1階に、日本初の生クリーム専門店《MILK》がオープンしました!ふんわりした生クリームが主役のシフォンケーキやパフェなどのメニューがたまらない♡ぜひチェックしてみてください!

    渋谷で期間限定でOPEN!生クリーム専門店《MILK》

    日本初の生クリーム専門店《MILK(ミルク)》が、冬のグランドオープンに先駆けて、7/1〜7/31の1ヶ月間の期間限定でオープン。
    場所は7/31に閉店が決定した、渋谷ルミネマンの1階、カフェ マンドゥーカ内です。

    溺れるくらいたくさんの生クリームが食べたい、という生クリーム好きの方必見のお店です!

    牛さんの看板&ぬいぐるみがお出迎え♡ここで写真を撮るのもいいですね!

    さっそく注目のメニューをチェックしてみましょう。

    「生クリームを食べるため」のメニューがたまらない♡

    MILKの生クリームは、タカナシ乳業とのコラボで開発された究極の生クリーム♡

    北海道の根釧産の生乳を使った生クリームは、濃厚なのに後味はすっきりで、いくらでも食べられちゃいそう!

    付け合わせではなく、生クリームが主役のメニュー。
    シフォンケーキが生クリームの美味しさを引き立ててくれます。

    いちごが乗ったシフォンケーキは、SNS映え抜群のフォトジェニックなメニュー♡
    シフォンケーキが見えなくなるほどの生クリームで覆い尽くされた見た目が、インパクト大です!

    「行ったら売り切れてた…」との声も続出しているMILKのシフォンケーキ。
    ぜひ一度食べてみたいですね!

    暑い夏にぴったりの「ミルキーソフトクリーム」。

    こちらは柔らかい食感が特徴の、究極のソフトクリームです!濃厚なのに飽きがこない美味しさで、ぱくぱく食べれちゃいます♡

    「ミルキーソフトパフェ」は、ソフトクリームの下にミルクプリンとタピオカが入ったスイーツ。
    ミルクプリンとタピオカが、ソフトクリームの美味しさを引き立てます。

    生クリームを食べに、今すぐ渋谷へGO!

    生クリームが大好きな人、本当に美味しい生クリームやソフトクリームが食べてみたい人、フォトジェニックなカフェが好きな人は必見です!

    期間限定の生クリーム専門店《MILK》にぜひ足を運んでみてくださいね。
    本当の美味しさと幸せを体感しましょう♡

    カフェ マンドゥーカ

    東京都渋谷区神南1-22-11ルミネマン渋谷1F

    TEL 03-5428-4455

    営業時間 11:00~24:00

    詳細はこちら
    TOPへ