実はメイクより、前髪で顔の印象が決まっちゃう!?《前髪のトリセツ》

あなたの印象、実は前髪で決まっています!前髪は少し変えるだけでもガラッと印象が変わるため、イメチェンしやすいのです♡そこで今回は、勇気のいるイメチェンに失敗しないように、これにしておけば間違いないトレンドバングをご紹介します。

あなたの印象が変わる♡《前髪》をチェンジしよ!

メイクやファッションなど、いろいろとこだわっている方が多いと思いますが、実は1番あなたの印象を作っているのは前髪なのです。

前髪は少し変えるだけでも、ガラッと印象が変わりますよね。
ちょっと切ってもすぐ伸びてくるし、イメチェンがしやすいのも嬉しいポイント♡

そこで今回は、この夏おすすめのトレンド前髪をご紹介します。
ちょっとイメチェンしたいな〜と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

セクシーなのに小顔効果も抜群!《うざバング》

目にがっつりかかる長さのうざバングは、前髪の隙間からちらりと見える視線がセクシーで、大人っぽい印象を作ります。

また、顔の隠れる部分が通常の前髪より多いため、小顔効果も叶いますよ♡

大人っぽさとほんのり色気をプラスしたい方に、おすすめです!

辛口クールも女っぽフェミニンもどっちもいける♡

うざバングは、アレンジの仕方によって雰囲気がガラッと変わるのもおすすめポイント!

かきあげ風に前髪をあげれば辛口に、ふんわり流せば女っぽく仕上がり、その日の服装や気分に合わせて変える事ができますよ。

また、長さがあるため編み込んだりアップにしたりとアレンジがきき、髪型に飽きやすい方でも楽しめるバングです。

若見え&おしゃれが同時に叶う♡《チョッピーバング》

オン眉が特徴的なチョッピーバングは、美容大国で日本でも人気な韓国からきたもの♡

チョッピーバングの鉄則は、”オン眉”。
オン眉にすることで、ちょっぴり幼い可愛さとイマドキおしゃれ感を演出できますよ。

ガーリーな雰囲気が好きな方にぴったり♡

オン眉のチョッピーバングは、可愛らしくてガーリーな印象になりがちのため、大人っぽく仕上げたい方には不向きかもしれません…。

チョッピーバングで大人っぽく仕上げたいときは、ロングヘアで色気をプラスするのが◎

甘すぎない可愛さで安定感No.1!《オトナガーリーバング》

大人ガーリーバングは甘すぎない可愛さで、トレンド問わず人気のバング。
目にかからないギリギリの長さで目力を強調できるため、とにかく盛れるのです♡

ある程度長さを残すことで女の子っぽく見せつつ、大人っぽさもキープできる最強バング。

どんな顔&服装にも合う鉄板モテバング♡

長めの前髪でがっつりおでこを隠してくれるため、どんな顔型とも相性が良いのです。

また、前髪で眉まですっぽり隠すことで目元を強調することができ、女の子っぽいうるうるな瞳を演出できますよ♡

色っぽさ抜群の前髪はメンズの大好物♡《サイド流しバング》

サイドに流れるような長めの前髪は、男子が思わずドキッとするような色っぽさを演出します。
片目が軽く隠れちゃうくらいの長さが、大人っぽい色気をぐっと高めるのです♡

サイドからガッとかきあげるように持ってきた前髪は、女っぽさ倍増です!

ふわっと流れる長めのバンングはメンズウケも最高♡

サイドに流れる前髪はメンズウケも抜群で、”彼女にこの前髪にしてほしい!”という男子も多いのだとか。

”可愛い”よりも”大人っぽい”印象が強いサイド流しバングは、ガーリー系ファッションとも相性は×。
カジュアルスタイルやレディスタイルとの相性が、とても良いですよ♡

自分にの可愛さを最大限に引き出すバングを見つけよう!

いまの自分の前髪が1番しっくりくると思いがちですが、本当はもっとあなたに合ったバングが見つかるかも!本当に自分に合うバングに出会うためには、失敗を恐れず挑戦してみることが大事なのです。

前髪をちょっと変えただけでもだいぶ印象が変わるため、休みの日などに自分でアレンジしてみるのもおすすめですよ。

皆さんの可愛さをぐっと引き出すトレンドバングをチェックして、NEW前髪にトライしてみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ