おしゃれ上級者は《パジャマシャツ》でレトロかわいいをゲット♡

いろんなトレンドアイテムがある中、今年に入ってトレンド化が進んだのは「パジャマシャツ」!それは、みなさんが想像するパジャマそのままのシャツなのです。ちょっぴりレトロでかわいいパジャマシャツは、おしゃれ上級者の心を鷲掴み!今回は、パジャマシャツの魅力を存分にご紹介します♡

レトロかわいい♡《パジャマシャツ》で上級コーデ!

今おしゃれ上級者達が注目しているのは、「パジャマシャツ」。
トレンド最先端のアイテムで、すでにインスタではコーデに取り入れているおしゃれさんも!

その中でも、注目の生地は「サテン生地」。
つるんとした触り心地のいいシャツで、暑い夏を乗り切りましょう♡

1番人気!ネイビー&ブラックカラーの無地シャツ♡

1番人気は、無地のパジャマシャツ。
暑い夏でもサラッと着れて、暑苦しさがありません。

今トレンドのテニススカートと合わせて、ガーリーに仕上げましょう♡

デニムに合わせてシンプルなコーデに。

ボトムにシャツを少し入れるのが、トレンド感を出すポイント!
あくまで、「パジャマみたいだけど、パジャマじゃない」を表現することが、うまく着こなすカギ♡

ロング丈のフレアスカートと合わせて、気合の入りすぎないコーデに。

ゆるっとした雰囲気をだしつつ、フレアスカートをインしてしっかり感を出すことも大事!

ワントーンコーデにすることでまとまりが出て、着こなしが難しいパジャマシャツでも簡単にこなれたおしゃれ上級者に♡

暑い夏に出番が多くなるショートデニムでカジュアルに。

ブラックのシャツは、きちっとした印象をだしつつショートデニムで外して、抜け感を♡

ストライプ・チェック!柄ものも見逃せない♡

見逃せないのが、「柄系」のパジャマシャツ。

無地もかわいいけど、トップスには遊びを入れたい!という時は、柄もののパジャマシャツで決まり♡
大胆に肩を出す事で、抜け感を出して今っぽコーデに。

1番パジャマっぽい、ストライプのパジャマシャツ。

襟が大きいものを選び、少し着崩せばトレンド感のあるコーデになりますよ。

カラー系もかわいい♡

ピンクのパジャマシャツもかわいいので見逃せない♡

デニムのペンシルスカートで、ゆるすぎないガーリーコーデに。
お気に入りが見つからない時は、本物のパジャマを選んでもいいかも…♡

最先端トレンド「パジャマシャツ」で今っぽコーデ♡

トレンド最先端のアイテム、「パジャマシャツ」。

着回しが難しいアイテムですが、ポイントを掴めばおしゃれ上級者に♡

筆者のオススメは、無地のネイビーカラーのパジャマシャツ!
オシャレに敏感なMARBLE読者のみんなは、要チェックです♡