ラフさが今っぽ!楽ちんラフかわ《ざっくりヘアアレンジ》カタログ♡

ざっくりラフアレンジは、簡単にポニーテールでまとめてちょっとしたアクセで仕上げたり、手ぐしでざっくりまとめるのが今っぽいアレンジ法♡でも実際は、「どんなラフアレンジがあるの?」と疑問を持つ方も多いかと思います。そんな人のために、ざっくりヘアアレンジをまとめました!

ラフでOK!ざっくりヘアアレンジが今っぽ♡

今のトレンドは、ラフでざっくり!

あえて残れ毛や手ぐし感を出す事で、今っぽいヘアアレンジが完成。時間のない朝や、そんなに気合をいれたくない!という時にオススメしたいヘアレンジです♡

「そんなざっくりしたラフなヘアアレンジってなにがあるの?」と疑問をもつ方のために、今回は「ざっくりラフなへアレンジ」をまとめました♡

「ざっくりラフに」オススメヘアアレンジカタログ♡

くるくるツイストで簡単ラフアレンジ♡

髪を1つにまとめたら、2つに分けてくるくるツイストに。そのあとに、指で髪をほぐしてラフにざっくりアレンジ。

三つ編みよりも簡単で、ほぐした後にくるりんぱをしても可愛いですよ♡

シンプルに1つにまとめてざっくりラフアレンジ♡

ざっくり手ぐしでまとめて、ポニーテールに。
ゆるーくコテなどで巻いてから、ざっくりまとめれば簡単にラフアレンジが完成します♡

残れ毛を出すとさらにラフ感が出るので、朝時間がない時にオススメしたいアレンジ法です!

アクセサリーを変えると、印象もがらりと変わりますよ!

シルバーの大人めなアクセをつければ、落ち着きのあるヘアスタイルに。

ざっくりほぐしてラフさを出す♡

髪を結んでゴムから完全には抜かず、簡単なお団子を使った後、ザクッと指でほぐします。

このアレンジはストレートのままでも可愛いので、コテで巻くのが苦手…という人にオススメです♡

巻き髪をざっくりまとめてもっとラフに♡

もっとラフにアレンジしたいときは、髪を思いっきり巻いてざっくりまとめましょう!

残れ毛を作る事で、抜け感を演出することができます♡最近トレンドの三角バレッタでアレンジを仕上げて、今っぽいアレンジの完成!

イチオシはすずめちゃんヘア♡

イチオシは、すずめちゃんヘア!

作り方は、頭の上でラフに髪をまとめて、ゴムで結ぶだけ♡朝の時間のない時も、寝ぐせがついていても、今っぽいヘアスタイルを完成させることができます。

ゴムが1つあればできる簡単アレンジなので、一番オススメ!

シンプルなクリップをつけても可愛いですよ♡

ラフなヘアアレンンジには、クリップがあると最強です!

ざっくりラフアレンジで今っぽ感をゲット♡

ラフにざっくりまとめるのが今っぽい♡

まとめた髪を指でほぐしたり、手ぐしでまとめたりするだけで、簡単にラフかわなヘアアレンジを作る事ができます。

あなたもざっくりヘアアレンジで、今っぽいヘアスタイルをゲット!