記事ID12028のサムネイル画像

いくつになっても綺麗な松下由樹!実は巨乳?胸は何カップ?

演技派女優として活躍をしている松下由樹の胸は何カップでしょう?!
巨乳女優のイメージしかない松下由樹!
昔は今ほど胸がなかった?!など、画像とともに、松下由樹の胸を検証してみましょう!!

【この記事は2019/11/8に更新されました。】

巨乳!女優・松下由紀のプロフィール!

松下由樹

生年月日:1968年7月9日
出身地:愛知県
身長:168cm
血液型:O型

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、デビュー。
その後、1986年までアメリカにダンス留学。
1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。
1989年、ドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。
1990年、『想い出にかわるまで』に出演し注目される。
1992年、映画『新・同棲時代』『波の数だけ抱きしめて』で、第15回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞。
1996年、ドラマ『ナースのお仕事シリーズ』に出演。
2001年、バラエティ番組『水10! ココリコミラクルタイプ』に出演。
2004年、ドラマ『大奥〜第一章〜』に主演。
2006年、ドラマ『不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜』に出演。
以後、女優として活躍中。

松下由樹の胸は目立つ!!

若いときの水着写真!
元から胸がでかいんですね!
松下由樹大人セクシー!!

松下由樹からグラビアのイメージはありませんでしたが、セクシーですね!
胸はデカイですね!

胸のあいたドレスを着ていても、谷間が見えてデカイのがわかりますね!
松下由樹、セクシー!

松下由樹のドラマでの一場面!
洋服を着ていても胸が目立ちますね!

隣にいる観月ありさと比べると、ドレスを着ていても松下由樹の胸のでかさがわかります!

松下由樹の胸に関するうわさやエピソード!

胸のデカイ人は着物を着ると太ってみえる??

大阪松竹座公演「大奥~第一章」にて制作発表での着物写真。
「胸が大きくて、着物着たら太って見えるんだよね」「胸が大きいからでは!? 」などささやかれていました!
でも、松下由樹の着物姿は素敵ですね!!

昔は胸が小さかった?!

松下由樹は巨乳女優のイメージしかありませんが、昔は今ほど巨乳ではなかった言われていて、激太りでさらに巨乳になったとも言われています。
もともとは胸はでかったと思いますが、スタイルいいですね!!

松下由樹のレースブラ?!

松下由樹は胸はFカップとかHカップという噂ですが、確かに大きいですよ!
深夜番組で見せたという、レースブラ!胸!
残念ながら画像はでてきませんが、真偽はいかに?!

世間では松下由樹の胸に注目しています!

松下由樹の胸が気になる!という方はやはり結構多いらしいです。
演技派女優松下由樹の胸についての世間の反応はいかに??

松下由樹さんの貫禄の着衣巨乳wwwwwwおばさんのおっぱいすげぇわwwwww

出典:http://yaracgazou.com

デビュー当時は、少し胸が大きめ、という程度だったが
最近は全体にふっくらして、胸のボリューム間はものすごい
ふさふさ、まさに乳房
太っているという印象がないだけに揺れる胸元がまぶしい

出典:http://bbs.2ch2.net

清楚な顔立ちと、かなり大き目のおっぱい
それを隠すでも強調するでもなく微妙に見せているところが良い
「ドールハウス」だっけ?
小池栄子なんかよりボリュームあったと思うよ 胸はね

出典:http://bbs.2ch2.net

胸が大きいことを鼻に掛けてないところがいいんじゃないかw

出典:http://bbs.2ch2.net

松下由樹の胸は巨乳!!

いかがでしたか?
過去から今までの松下由樹の画像を見てきました!
昔は今ほど胸はでかくはなかったみたいですが、それでも大きいほうだと思います!
でも、そんな胸のでかい松下由樹の魅力を引き出している1つではないでしょうか?
今後も美しく演技のうまい松下由樹の活躍に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ