夏寸前!毎日のSNSチェックで痩せられる♡《SNSインストラクター》

梅雨の時期で気分がどんより。そんなあなたに自宅でできるエクササイズを紹介してくれる《SNSインストラクター》をご紹介♡日々のSNSチェックでOK、今まで続けられなかったあなたも一人じゃなかったらできる。ボディメイクして水着を着こなそう!

お家で簡単!SNSでエクササイズ♡

ダイエットしたいな、身体を引き締めたいなと思ってジムに通おうとしても、時間もお金もかかってしまうと考えて、断念した経験がありませんか?

今の時代、ジムに行かなくても目指したいボディになれちゃうんです♡ 

ママさんインストラクター!《もりもとさちこ》さん

なんと二児の母の”もりもとちさと”さん♡

自宅でバランスボールを使ったインストラクターをされているので、バランスボールを使ったエクササイズを毎日更新してくれます!

普通のエクササイズは飽きたという方や、バランスボールが家で眠っているという方は必見です。

応援してくれるからできる!《Hiit Me Fit》チャンネル

Hiit Me Fit

私がイチオシのインストラクターHitomiさん。

”ジムに行けなくても大丈夫、自分一人でできる事はたくさんあるんです”をモットーに配信しているので、本格的なエクササイズがこの動画でできちゃいます♡

‘1週間で太ももを引き締め‘や‘1週間で浮き輪肉スッキリチャレンジ‘など、期間を設定してトライできるので、飽きずに毎日続けられるのもポイント!

美コア!山口絵里加さん

山口絵里加さんは元々モデルだった方で、スタイル抜群♡

基本の腹筋のやり方から教えてくれるので初心者さんでも安心ですね。日常の動きを変えるだけでシェイプするやり方もあるので必見!

可愛い♡かっこいい!まいティさん

モデルのように綺麗なパーソナルトレーナーのまいティさん♡

わかりやすく引き締めたい部分の動画なので、少しの合間にチャレンジしやすいのがポイント!さらにまいティさんはダイエット食のレシピも公開しているので体の中から痩せ体質を目指せちゃう。

水着にはやっぱり11文字腹筋!

韓国のアイドルのような《11文字腹筋》。

シックスパックのようには割れていませんが、縦の線が綺麗に入っているのが特徴♡
水着を着た時にこの腹筋があったら、目を引くこと間違いなし!こういう体になりたいという目標を立てて取り組むことで、妥協せず続けられます。

あなただけのインストラクターを探そう!

今回ご紹介したのはほんの一部の人たちです。

毎日インスタグラムをチェックしながら良い!と思ったらすぐに運動方法を手軽に取り入れることができるのがいい所です。
他にもダンスやヨガ等色々な手段があるので毎日続けるのがコツ。あなただけのインストラクターを見つけて楽しく運動していきましょう♡

TOPへ