《3大モテアレンジ》+ワンテクで気になる彼の”好き”をゲット♡

気になる彼の”好き”をゲットする方法は、ヘアアレンジにあった!いつものヘアアレンジに+ワンテク加えるだけで、最強モテヘアに大変身するのです。女子らしい可愛さの中に感じる大人の色気は、男子もドキッとしてしまうはず。そんな、最強モテアレンジ3選をご紹介します。

気になる彼の”好き”は、ヘアアレンジで手に入れちゃおう!

夏は花火大会やお祭りなど、好きな人と一緒に行きたい行事が盛りだくさん!
気になる彼の”好き”をゲットして、一緒に楽しみたいですよね。

そんな彼の”好き”は、ヘアアレンジでゲットできちゃうのです♡

そんな、最強モテ女子に大変身できちゃう《3大モテアレンジ+ワンテク》をご紹介します。

《モテアレンジ①》うなじが目立つアレンジでほんのり大人っぽく♡

うなじ見せは、男子を落とす上で大事なポイント♡
うなじから引き出す大人の色っぽさは、最強モテテクなのです。

そんなうなじ見せは、ただうなじを見せればいいというわけではなく、おしゃれっぽさをプラスするのがポイント。トレンド要素を取り入れて、今っぽい可愛さを演出しましょう。

色っぽさ溢れる”うなじ見せ”は男子ウケ抜群!

ポニーテールはモテヘアの鉄板!
誰でもできる簡単ヘアなのに女子らしさが溢れるポニーテールは、この夏絶対押さえておきたいアレンジです。

そんなポニーテールは、いつもよりちょっぴり高めの位置でまとめ、大きめイヤーアクセサリーをONするのがイマドキ。
ピアスも揺れるデザインのものだと、なおモテ度が高まりますよ♡

すっきりまとまった編み込みアレンジは、うなじ見せの大人っぽさがぐっと引き立ち、より色っぽく仕上がります。

編み込みアレンジはちょっと難しい…と言う方も大丈夫!
顔の両サイドの髪を多めにとって三つ編みにし、後ろの髪の毛と一緒にまとめてお団子やポニーテールにするだけで、簡単なのに凝っているように見えるアレンジが完成しますよ♡

《モテアレンジ②》揺れるおくれ毛で男子の視線を独占♡

揺れるピアスやイヤリングなどは男子ウケ抜群!と言われているように、男子は”揺れ”に弱い!
そんな”揺れ”をヘアスタイルで取り入れるなら、おくれ毛が◎。

おくれ毛は繊細で可愛らしい印象を作る、女の子要素たっぷりのモテアレンジなのです♡

一歩間違えるとボサボサ感が出てしまうおくれ毛ですが、ポイントを抑えれば誰でも簡単にキュートなアレンジが作れますよ!

はらりと動く”揺れ”に男子は弱いのです♡

髪を全体的にウェーブ巻きにしてまとめた簡単アレンジも、おくれ毛を出すことでぐっとおしゃれ度がアップします♡

トレンドのくるりんぱアレンジとの相性も抜群。くるりんぱとおくれ毛のふんわり感で、フェミニンな表情を生み出すことができますよ!

ゆるっとルーズな無造作アレンジは、こなれた大人っぽさを引き出すことが出来ます。
そんな無造作アレンジにおくれ毛をプラスすることで、大人の色気を加速させるのです♡

大人っぽいだけでなく女性らしさもただようアレンジで、男子もイチコロ!

《モテアレンジ③》横顔すっきりヘアでキュートな笑顔を引き立てて♡

顔まわりの髪は、小顔見せのためにちょっと残す方が多いですよね。
そんな、いつも残していた顔まわりの髪をまとめることで、清潔感のある素敵な女子に変身できるのです。

いつもは隠れている横顔が見えるため、男子はドキッとすること間違いなし!
キュートな笑顔がぐっと引き立ちます。

顔まわりをすっきりさせることで、いつもよりちょっと大人なスタイルに仕上がりますよ♡

いつもは見せない横顔にドキッとしちゃう!

すっきり大人っぽく見せたい方におすすめなのが、ローテールポニー。
おくれ毛も一切なしのハンサムローテールは、大人っぽさとできる女感がゲットできます。

憧れの先輩や年上彼氏も、ローテールポニーなら落とせちゃうかも♡

不器用さんでもできる簡単アレンジのお団子ヘアも、顔まわりの髪をまとめてすっきりさせることで、いつもと違った雰囲気を演出できます。

顔まわりの髪をまとめるぶん、おくれ毛を出してあざとさをプラスするのもおすすめですよ♡

男子ウケ抜群ヘアアレンジで最強モテ女子に大変身♡

いつものヘアアレンジに+ワンテクを加えるだけで、こんなにキュートなアレンジに変身できるのです。

女子らしい可愛らしさもありながら大人の色気も感じるアレンジは、気になる彼も釘付けになっちゃうはず♡
モテ要素たっぷりのヘアアレンジをマスターして、気になる彼から”好き”をゲットしましょう!

TOPへ