サンダル買うなら7月がラスト!《ラス買いサンダル》はトレンド重視

トレンド感溢れるサンダルはコーデの主役にもなり、大活躍間違いなしのアイテム。そんなサンダルを買うなら、7月がラスト!来年も履き続けようと定番のデザインを選ぶのではなく、7月から9月までの3ヶ月間ではき倒すつもりで、トレンド感溢れる旬なデザインを選びましょう♡

《ラス買いサンダル》はトレンド重視で攻める!

サンダルは7月に買うのがラスト!
7月にサンダルをラス買いして、9月までの3ヶ月間はき倒すのがお得なのです。

そんなラス買いサンダルは、”トレンド感重視”で選ぶのがポイント。

来年も履けるように…と、ベーシックなデザインをチョイスするのではなく、今年の夏ではき倒す気持ちで、今っぽさ溢れる流行りのサンダルをゲットしましょう♡

《フリルサンダル》はボリュームがあるものをチョイス♡

女の子らしいフリルサンダルは、パッと目をひく旬なデザイン。

足元にアクセントをつけることができるため、コーデが華やかに仕上がります。フリルサンダルを取り入れるだけで、ふんわり可愛らしい雰囲気を演出できますよ♡

ふんわりフリルは間違いなく可愛い!

ちょっとやりすぎ?くらいのボリュームがあるふわふわフリルが、今年らしくて可愛いのです。
サンダルにボリュームを持ってくることで、足首の華奢見せも叶いますよ♡

さらに今年らしさを出すなら、画像のようにチュールソックスと合わせてガーリーに仕上げるのがおすすめ!

《フリンジサンダル》で足元を華やかにシフト!

夏に大人気なのが、フリンジデザイン。
シンプルなコーデにフリンジをプラスするだけで、グッとおしゃれ度がアップします。

今季はフリンジデザインのサンダルが豊富なため、1足持っておきたいデザインです。

花モチーフのようなフリンジが旬!

今季のフリンジは、短くカットされたデザインがおすすめ。

また、花モチーフのフリンジサンダルをチョイスすることで、フリンジのカジュアルさに華やかさがプラスされ、フェミニンなスタイルに仕上がりますよ♡

《グリッターサンダル》で夏らしいキラキラ感をON

お目立ち度大!キラキラ感が可愛いグリッターサンダルも、旬ですよ。

夏はキラキラしたデザインに惹かれますが、足元にそのキラキラ感をONすることで、主張しすぎない華やぎを演出することができます。

グリッターはシンプルコーデとの相性抜群!

夏は、”Tシャツにデニム”などのシンプルなコーデが増えますが、そんなシンプルコーデこそグリッターサンダルが映えるのです!

いつもならちょっと質素かな?と思うコーデも、グリッターのキラキラ感が華やかさを加えるため、夏らしい素敵なスタイルが完成しますよ♡

《リボンサンダル》でキュートなアクセントを♡

フェミニンで女の子らしいリボンサンダルが、イチオシデザイン!

おしゃれ女子の間でもすでにゲットしている方が多く、ガーリーコーデからカジュアルコーデまで、大活躍すること間違いなしです。

イマドキデザインNo.1!ボリュームのあるリボンが◎

リボンサンダルは、今季のトレンドデザインNo.1!
シンプルながらもリボンのキュートさが引き立つデザインで、女の子らしいコーデに◎。

厚底デザインが多いため、スタイルアップも叶いますよ♡

トレンドサンダルを3ヶ月はき倒しておトクに♡

トレンドサンダルはコーデの主役になるため、1足は持っておきたいアイテム。
そんな今っぽサンダルは7月にラス買いして、8月9月と3ヶ月間はき倒すのがお得なのです。

夏らしい素材感やトレンド感溢れるデザインは、1シーズンはき倒せばベスト!来年のことは考えずに今年らしいサンダルをゲットして、賢く夏コーデを楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ