みんなと差がつく!今年の夏は《ポロシャツ》にチャレンジしちゃお♡

6月も終わりに近づき、本格的な夏がすぐそこまで来ていますね!みなさんが、今年の夏に注目しているファッションアイテムはなんですか?流行のものを取り入れることも欠かせませんが、みんなと違うファッションもしてみてはいかがでしょうか?

あなたのコーデ、周りとかぶってない?

今季も花柄の刺繍が入ったトップスなど流行のアイテムがいくつかありますが、街中には同じような服を着た人を多く見ますよね。

そのため、違うアイテムにチャレンジしたいと思っている人も多いのでは?

今回は私オススメの周りとかぶらないアイテム、《ポロシャツ》を使ったコーデをご紹介します!

今年は《ポロシャツ》を着てみよう!

かわいいファッションが大好きなMARBLE読者のみなさんにとっては、ポロシャツなんてお父さんが着ている、というイメージがあったりちょっとダサいかも、と思っている人もいるのでは?

しかしポロシャツも女の子っぽく着ることができる上、周りとかぶらないファッションをすることができます。

オススメ!個性的《ポロシャツ》コーデ

目立つ色を着て、視線を集めちゃお♡

ポロシャツの特徴は、他のトップスよりも色の印象が強いのが特徴です。

そのためボトムスと合わせるのが難しいかもしれませんが、自己流の組み合わせをすれば、みんなから注目されること間違いなし♡

1番上のボタンも閉めて、優等生風に

ボタンがあるシャツを着るときは、1番上のボタンを閉めない人がほとんどだと思います。

しかしポロシャツの場合は1番上まで閉めても、写真のようにちょっと優等生風なオシャレに仕上がります。

サロペットの下に着るのもアリ!

みなさんはサロペットの下には何を着ていますか?

実は、ポロシャツを着ることもできるのです!写真の場合は、サロペットの青とポロシャツのピンクの組み合わせがとってもかわいいですよね♡

襟の色が違うポロシャツはさらにオシャレ!

ポロシャツには襟の色が違うものもあります。ポロシャツコーデの上級者さんにおすすめです。

めずらしいタイプなので、もしお店で見つけたら即購入しましょう!

バンダナをアクセントに

写真のようにバンダナを首に巻いても相性がいいのです♡

バンダナの色はポロシャツと合わせましょう。

《ポロシャツワンピ》もある!

ポロシャツにはワンピースタイプのものもあるのです!
さらっと着ることができるのが◎

こちらもあまり目にすることがないので、着ていたらさらに周りに差をつけられますね。

さっそく《ポロシャツ》を探しに行っちゃお!

みなさん、ポロシャツを着たくなりましたか?

カラーバリエーションもたくさんあるので、オリジナルのコーデを見つけて目立っちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ