記事ID120196のサムネイル画像

    涼しげで神秘的!運気も上がるかも?《天然石ネイル》がトレンド♡

    ネイルは1か月に1、2度変えるものだからトレンドを追いかけるのも大変ですよね…。そんなネイルデザインで気になるトレンドデザインを発見!その名も「天然石ネイル」。すこし個性的ですが、神秘的で運気も上がりそうなかわいいネイルです♡

    気になるトレンドネイルは《天然石ネイル》♡

    天然石ネイルは、少し個性的で、神秘的で涼しげな夏にぴったりなネイルデザイン♡

    普通のネイルには飽きた!という人にオススメです!

    すこし運気が上がりそうなデザインなのもちょっと気になりますよね。
    派手すぎなく、でも可愛さが主張するシンプルかわいいデザインをご紹介します!

    運気が上がりそう…♡《天然石ネイル》オススメデザイン

    紫陽花みたいなシンプルかわいい天然石ネイル♡

    梅雨に時期にぴったりなこのデザイン。

    シンプルな肌馴染みのいいベースカラーに、パープルと水色の天然石を。
    紫陽花のようなカラーで、涼しげなネイルになっています♡

    天然石ネイルは、天然石を埋め込むのにトップコートをぷっくりさせるので、水滴ネイルのようなちゅるるんネイルに♡

    お花を散りばめて女の子ネイル♡

    天然石ネイルとお花を散りばめたデザインネイル♡

    神秘的な天然石とお花がやさしい雰囲気に。
    ネイルカラーもパステル系の暖かみのある落ち着きカラーで、女の子らしいネイルが完成です!

    クリアで透明感を出す♡

    カラーネイルはせず、ホロのみでベースを仕上げクリアに。
    天然石はワイヤーと相性バッチリ♡

    ワイヤーネイルはセルフでもできるので、あとは天然石も100均などで買ってセルフネイルに挑戦!

    クリアに仕上げることで、透明感のあるネイルに♡

    すこしゆめかわいくても相性◎

    ゆめかわいいネイルでも、天然石をおいて神秘的に♡

    上品ネイルにも♡

    ベースカラーを淡いピンクにして、クラッシュシェルをプラス。
    ニュアンスネイルに天然石をおいてきらきら輝く上品なデザインに♡

    トレンドの人魚の鱗ネイルにプラス♡

    トレンドの人魚の鱗ネイルとも相性がよく、涼しげなネイルに♡

    クラッシュシェルも取り入れて、夏らしいトレンドネイルに仕上げて。

    1番人気はアメジスト♡

    ベースは血色ピンクで、繊細ラメでグラデーションに。
    ベースはシンプルなカラーで、天然石をアピールするデザインにするのが1番オススメ♡

    SNSでよく見るのは、アメジストのパープルの天然石!

    運気も上がるかも?次のネイルは《天然石ネイル》で!

    天然石で運気アップも狙えるかも?な「天然石ネイル」。
    最近SNSでよく見るトレンドネイルです。

    クリアネイルもトレンド入りしている今は、天然石と合わせて透明感のあるネイルに仕上げて♡

    次のネイルはなににしよう…と迷っていたら「天然石ネイル」はいかが?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ