記事ID120177のサムネイル画像

    夏セールで買おう♡秋に使える!これから着倒しアイテム《小物編》

    各地で夏のセールがはじまりました!さて、あなたは何をセールで買いますか?ずっと狙っていた夏物、トレンドアイテム…せっかく買うなら、秋まで使えるアイテムを買いましょう!秋トレンドにも使える、これから使えるアイテムの欲しいものリストを作ってみました♡参考にして!

    夏セール開始!買うべきは「秋に使い倒せる」アイテム♡

    各地で夏のセールがはじまりました!
    さて、あなたは何をセールで買いますか?

    ずっと狙っていた夏物、トレンドアイテム…せっかく買うなら、秋まで使えるアイテムを買いましょう!

    秋トレンドにも使える、これから使い倒せるアイテムの、欲しいものリストを作ってみました♡参考にしてみて。

    秋トレンドから見た、セールで買うべき春夏アイテム《シューズ編》

    ローファーなどマニッシュシューズ

    春のトレンドだった「ローファー」は、秋冬の流行に復活します♡

    オンラインでは、セールでまだまだ売られているお店がたくさん!ぜひ探してゲットしてみて!トラッドミックスなコーデにも、カジュアルなコーデにも、なんでも合います。

    セールで選ぶなら、バブーシュタイプでなく、かかとのあるベーシックなタイプを。

    メタリックシューズ

    こちらも、春夏トレンドの「メタリックシューズ」!
    バレエシューズから、ヒール、ローファー、マニッシュシューズなど、たくさんの種類が出ています。

    こちらはオールシーズン、毎年使えるアイテムなので、持っていなければゲットしちゃいましょう♡

    秋トレンドから見た、セールで買うべき春夏アイテム《小物編》

    ベルト類(コルセット、ワイドベルト、細ベルト、スーパーロングベルト)

    春夏のウエストマークブームは、秋冬も続きます!

    コルセットやワイドベルト、また垂らしてつけるスーパーロングベルトは、これからも使えるので、セールでぜひゲットして♡

    また、秋冬のレトロコーデには、細ベルトでより雰囲気アップ!

    ハーネス

    トレンドに敏感なおしゃれさんが、こぞってつけ始めたのが、「ハーネス」。

    ちょっと個性的でハードなイメージがありますが、ベルトやサスペンダーのように、カジュアルに使うことで、普段コーデに取り入れることができちゃいます。

    秋冬はより流行の兆し!ぜひセールで手に入れて。

    フィッシュネットアイテム&網タイツ

    チュールやレースなどの透け素材が流行した春夏。
    海外では、それがより進化した「フィッシュネット」のアイテムが流行りました。

    日本でも、ファッショニスタさんたちが、コーデに取り入れ始めていますが、一番挑戦しやすいのが、「網タイツ」。普段のコーデにプラスするだけで、おしゃれでセクシーな印象を与えることができちゃいます♡

    こちらはセールにかかっていることが少ないかもしれませんが、見つけたらぜひ手に入れて!

    秋トレンドから見た、セールで買うべき春夏アイテム《バッグ編》

    ミニバッグ

    「バッグが小さければ小さいほど、おしゃれさん!」とされた、今年の春夏。
    ミニバッグに合わせて、お財布も小さいものが流行しました。

    さて、このミニバッグ人気は、秋冬も継続。夏のセールで買うなら、ブラウンやブラックなど、ベーシックなものを選びましょう♡

    秋トレンドから見た、セールで買うべき春夏アイテム《アクセ編》

    レトロ&ヴィンテージなアクセ

    今年は春夏もレトロ&ヴィンテージテイストが流行しましたが、元々は秋冬から流行ったドレンド。もちろん、今年の秋冬も、全盛です!

    そこでぜひ、夏セールでゲットしたいのが、レトロ&ヴィンテージなアクセたち。アンティークボタンをリングやピアスにしたようなデザインが、たくさん出ています。

    秋冬コーデにも大活躍のアクセ、いくつもほしいですね♡

    フリンジ&ビジュー&フープデザインのアクセ

    春夏は、大きなイヤーアクセがとにかく流行しました。そして、そのトレンドは、秋冬も継続。

    特に、フリンジや、ビジュー、フープピアスは、秋も使えるデザインを夏セールでゲットしたい!大活躍間違いなしです。

    夏セールを制するものが、秋のおしゃれを制する♡

    「高くて買えなかった」「ずっと狙っていた」夏物やトレンドアイテムを、夏セールでゲットするのもいいけれど…

    秋のトレンドまで考慮して、長く使えるものを選ぶのが、賢いおしゃれ女子のオキテです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ