1回で終わらせない!気になるカレと次のデートに繋げるテクニック♡

気になるカレにデートに誘われた!でもそれっきりで次のデートに繋がらなかった…そんな経験をしたことはありませんか?そんなのもったいない!2回、3回とデートを重ねなければ、カレと付き合うのは難しいですよね。この記事では、次のデートに繋げるテクニックをご紹介します♡

2回、3回とデートしないと、気になるカレとは付き合えない!?

気になるカレとデートをしたけど、それっきりで次のデートに繋がらなかった…そんな経験をしたことはありませんか?

そんなのもったいない!2回、3回とデートを重ねなければ、カレと付き合うのは難しいですよね。この記事では、次のデートに繋げるテクニックをご紹介します♡

カレとのデートを次に繋げるテクニック♡

前編・後編の映画を観に行く

映画デートは初めてのデートにもってこい。薄暗い空間で距離が縮まります!観終わった後に感想を言い合って、話が盛り上がれば脈アリかも♡

せっかく映画を観に行くなら、前編・後編に分かれている映画の前編を観に行くのがおすすめ!後編も一緒に観に行こう、となるのは自然な流れですよね♡

本や漫画を貸し借りするきっかけになる、原作のある映画や、前作を観たことないなら一緒に借りて観ようよ!となれるシリーズものの映画もおすすめ◎。

デート中に行きたい場所の話をする

わたし〇〇に行きたいんだよね、と話すことでカレが、おれもあそこ行きたい!と食いついてくれるかも!じゃあ一緒に行かない?とかわいくお誘いしちゃいましょう♡

会話の中で趣味や好きなものを探って、それにまつわるスポットを挙げれば成功率はアップ!

また会いたいと思わせる

一番重要なのがこれ。これが上手く行かなければ、上の2つをいくら実践しよう次のデートには繋がりません。

デート後に「今日はありがとう、楽しかった!よかったらまた今度遊ぼうね!」とラインするのもアリだけど、やっぱりデート中に行動するのが効果的!

また会いたいと思わせるには、この子と一緒にいて楽しい!とカレに思わせなければなりません。

そのためにはまず自分がデートを楽しむことが大切♡楽しんでいるのかどうかわからない人といるより、明るく楽しんでいる人と一緒にいた方が絶対楽しいと思いませんか?自分とのデートで相手が楽しんでいることが分かれば、カレも悪い気はしません!

また、初めてのデートは会話のネタが尽きてしまう、なんてことも。そんな時は相手任せにせずに、積極的に自分から質問するなど話題を提供しましょう!

もうちょっと一緒にいたい、と感じるくらいのタイミングでデートを切り上げるのも、使えるテクニック。

長い時間一緒にいると遊び尽くしたような気がして、カレは1回で満足しちゃうかも…。デート中にやることが尽きてしまうのもNG。

1日中デートするのも楽しいですが、初回のデートにはあまりおすすめできないかも?

デートを重ねて、カレの気持ちをゲットしよう♡

このテクニックを使って、1回目のデートで終わらずに、次のデートに繋げましょう♡付き合うまでなら何度でも使えるテクニック。あなたも実践してみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ