エスプリークのセレクトアイカラーに《マーブル》の限定色が登場♡

2017年6月16日に、エスプリークの単色アイシャドウ「セレクトアイカラー」から限定色が登場しました!今回の限定色は、なんと2色が混ざった《マーブル模様》なのです♡混ぜて使っても良し、1色ずつ分けて使っても良し。いろいろ使える優秀なアイシャドウをご紹介します!

セレクトアイカラーから限定色《マーブル模様》が登場!

エスプリークのセレクトアイカラーから、6月16日に限定色が発売されました!

限定色のテーマは「Breeze at the Resort」。柔らかく心地の良いリゾートの風をイメージした、爽やかな夏限定のカラーです♡

また今回の限定色は、なんとマーブル模様!混ぜて使っても良し、1色ずつ分けて使っても良し。自由自在に使えるところも魅力です。

買いやすくて使いやすい♡人気のセレクトアイカラー

《セレクトアイカラー》
ESPRIQUE(エスプリーク)
¥864(税込)

程よい大きさのラメが、華やかで輝きのある目元を演出してくれる、ESPRIQUE(エスプリーク)のセレクトアイカラー。

買いやすいプチプラなのも人気の理由。ワンカラーなので、必要な色をピンポイントで購入できるのが嬉しいですね♡

そんな根強いファンも多いセレクトアイカラーの、夏限定カラー4色をご紹介します!

セレクトアイカラーの夏限定の4色をご紹介♡

桜貝のような可憐なピンク《PK806》

ピンクと薄ピンクのマーブルカラー、PK806。落ち着いたピンク色なので、日本人の肌色に馴染みやすいところが嬉しい♡

血色が良くキュートな目元になります!

海辺の夕日のようなブラウン《BR313》

使いやすいゴールドとブラウンのマーブルカラー、BR313。ゴールドだけをチップに取って二重幅に塗り、次にブラウンだけを目尻に塗る、なんて使い方もできます!

焼けた肌にも似合いそうなカラー、ぜひリゾート旅行のお供に♡

砂浜のような自然なベージュ《BR312》

ホワイトとブラウンのミックスカラーのBR312は、色を混ぜるとベージュになります。アイホール全体に塗るのがおすすめ。

ホワイトの部分は涙袋にも使えそうですね!

まるで揺らめく海の水面《BL904》

ブルー×ホワイトのマーブルカラー、BL904は海を思わせる爽やかさ。

夏メイクにぴったりです♡ポーチに忍ばせているだけでも、テンションが上がりそうな見た目。普段使いはもちろん、夏のイベントで使うのにも◎。

【新作レビュー】これで800円!限定コスメで夏っぽアイメイク 那津編♡MimiTV♡

レビュー動画で使用感をチェック!使用感がわからなくて購入するか迷っている方は、ぜひこちらを参考にしてみてください♡

売り切れる前にGETせよ♡

エスプリークのセレクトアイカラーの限定色の魅力、伝わりましたか?

可愛くて使えてコスパもいい優秀コスメ♡売り切れる前にぜひGETしてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ