記事ID120134のサムネイル画像

    エスプリークのセレクトアイカラーに《マーブル》の限定色が登場♡

    2017年6月16日に、エスプリークの単色アイシャドウ「セレクトアイカラー」から限定色が登場しました!今回の限定色は、なんと2色が混ざった《マーブル模様》なのです♡混ぜて使っても良し、1色ずつ分けて使っても良し。いろいろ使える優秀なアイシャドウをご紹介します!

    セレクトアイカラーから限定色《マーブル模様》が登場!

    エスプリークのセレクトアイカラーから、6月16日に限定色が発売されました!

    限定色のテーマは「Breeze at the Resort」。柔らかく心地の良いリゾートの風をイメージした、爽やかな夏限定のカラーです♡

    また今回の限定色は、なんとマーブル模様!混ぜて使っても良し、1色ずつ分けて使っても良し。自由自在に使えるところも魅力です。

    買いやすくて使いやすい♡人気のセレクトアイカラー

    《セレクトアイカラー》
    ESPRIQUE(エスプリーク)
    ¥864(税込)

    程よい大きさのラメが、華やかで輝きのある目元を演出してくれる、ESPRIQUE(エスプリーク)のセレクトアイカラー。

    買いやすいプチプラなのも人気の理由。ワンカラーなので、必要な色をピンポイントで購入できるのが嬉しいですね♡

    そんな根強いファンも多いセレクトアイカラーの、夏限定カラー4色をご紹介します!

    セレクトアイカラーの夏限定の4色をご紹介♡

    桜貝のような可憐なピンク《PK806》

    ピンクと薄ピンクのマーブルカラー、PK806。落ち着いたピンク色なので、日本人の肌色に馴染みやすいところが嬉しい♡

    血色が良くキュートな目元になります!

    海辺の夕日のようなブラウン《BR313》

    使いやすいゴールドとブラウンのマーブルカラー、BR313。ゴールドだけをチップに取って二重幅に塗り、次にブラウンだけを目尻に塗る、なんて使い方もできます!

    焼けた肌にも似合いそうなカラー、ぜひリゾート旅行のお供に♡

    砂浜のような自然なベージュ《BR312》

    ホワイトとブラウンのミックスカラーのBR312は、色を混ぜるとベージュになります。アイホール全体に塗るのがおすすめ。

    ホワイトの部分は涙袋にも使えそうですね!

    まるで揺らめく海の水面《BL904》

    ブルー×ホワイトのマーブルカラー、BL904は海を思わせる爽やかさ。

    夏メイクにぴったりです♡ポーチに忍ばせているだけでも、テンションが上がりそうな見た目。普段使いはもちろん、夏のイベントで使うのにも◎。

    【新作レビュー】これで800円!限定コスメで夏っぽアイメイク 那津編♡MimiTV♡

    レビュー動画で使用感をチェック!使用感がわからなくて購入するか迷っている方は、ぜひこちらを参考にしてみてください♡

    売り切れる前にGETせよ♡

    エスプリークのセレクトアイカラーの限定色の魅力、伝わりましたか?

    可愛くて使えてコスパもいい優秀コスメ♡売り切れる前にぜひGETしてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ