今年も《美しくなるビアガーデン》開催中♡今年は”○○”がテーマ!

    今やビアガーデンも、美しさにこだわって選ぶのが当たり前♡美意識の高いMarbleガールにおすすめしたいのが、松屋銀座にある「美しくなるビアガーデン」。毎年女子の心を掴んで離しませんが、今年はどんなメニューが出されるのでしょうか?乞うご期待♡

    私は食べて美しくなる♡松屋銀座に《美しくなるビアガーデン》が開催!

    普段から綺麗な人が、一番気を使っているもの…それは”食”!
    今、食べながら美しさをGETできるビアガーデンが、松屋銀座で開催されています。

    その名も「美しくなるビアガーデン」。
    2013年から登場して以来、女子たちのハートを掴んで離さないメニューが登場しつづけ、毎年話題になってきました♡

    果たして、今年はどんなメニューが繰り出されるのでしょうか?絶対見逃せません♡

    ぷるぷるお肌をGET♡今年は《tofu》がテーマのメニューが登場!

    2017年のテーマは、ずばり「tofu」。
    相模屋とのコラボが実現し、美容の最強の味方で女性にはかかせない豆腐をつかった、さまざまなメニューが登場しています。

    そのメニューのどれもがフォトジェニックで、新感覚♡
    ヘルシーでおいしい、豆腐メニューの一部をご紹介していきます♡

    食前には色鮮やかな冷製スープ♡

    このなんとも色鮮やかなピンク色の正体…それはボルシチでも有名な「ビーツ」を使った冷製スープ。
    ビーツは食べる輸血と言われるほど、鉄などのミネラル分が豊富。
    相模屋の生粋豆乳がベースになっていて、まろやかなのにさっぱりとしたお味!

    ぜひ、食前に飲んでみて♡

    カクテル×豆腐は未知のおいしさ!?

    こちらは、今までにない新しすぎる組み合わせの”tofuカクテル”。
    左から「ショコラスイートフローズンカクテル」、「フルーツリゾート」、「バナナビーチフローズンカクテル」、「ハワイアンストロベリー」。

    デザートのようなカクテルに豆腐が合わさった、未知なるおいしさを堪能してみて♡

    たっぷりのお肉&野菜&豆腐をBBQスタイルで♡

    やっぱりビアガーデンと言ったら、たっぷりのお肉と野菜は必要不可欠♡
    ボリューミーな国産ポークのロース肉とハンガリーのマンガリッツァ豚ソーセージを、フレッシュな野菜と一緒に頬張って。

    ステーキ専用の豆腐も、BBQスタイルでいただきましょう♡

    パイナップルボートに乗った、エビと豆腐のエスニック料理♡

    お次はこのビアガーデンの主役メニューの登場♡
    なんとも目を引くパイナップルボートの中には、殻ごと食べられるエビとお豆腐が。
    ナンプラーやはちみつ、オイスターソースで和え、コク深&香り高いエスニックテイストで夏にぴったりの一品です!

    来店したら嬉しいお土産つき♡《のむとうふ》をGETしよう!

    今年のGWに発売が開始された、相模屋の「のむとうふ」。
    なんと来店した方にはこの、のむとうふがプレゼントされちゃいます♡

    そのお味はヨーグルトのように濃厚で、豆乳とは違い、まさに”飲む豆腐”!
    お腹にたまって空腹感を抑えてくれるので、おやつ代わりとしても優秀ですよ♡

    今年は”tofu”で綺麗を磨こう♡

    綺麗な女性とは、たくさん食べて、体の内側から潤っている人。
    今年は、驚きとおいしさがたっぷり詰まったお豆腐メニューで、美しさを磨いていきましょう♡

    美しくなるビアガーデン

    ○住所
    東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 屋上
    ○開催期間
    2017年5月26日(金)〜10月9日(祝・月)
    ○営業時間
    平日 16:00~22:00/土日祝及び毎月最終金曜日(プレミアムフライデー)15:00〜22:00(L.O.21:00)
    ○料金
    基本プラン 1人 ¥5,500(税込)

    ○予約専用
    Web予約(5月17日0時0分より予約受付開始)
    050-3187-9333(24時間ガイダンス対応)
    *ご利用日の1ヶ月前よりご予約可能

    詳細はこちら
    TOPへ