記事ID120100のサムネイル画像

    見逃し注意!大人気《リップオイル》から7色が輝くカラーが限定発売!

    夏メイクには、きらきら女の子らしいパールやラメ感のあるグロスがほしくなりますよね♡7色のパールが、太陽の光を存分に集めて、ピュアなリップをつくるグロスが限定発売されます!期間限定ということは、もう2度と手に入らないかもしれません!お見逃しなく。

    ツヤぷるなリップを作る、大人気リップオイル♡

    女の子ならツヤツヤぷるんなくちびるに憧れますよね。

    ぷるんとしているくちびるは、透明感があり、思わず触れたくなるようなリップでつくることが可能です!

    そんな理想のリップを作るリップオイルが「excel(エクセル)」の「リップケアオイル」。
    そんなリップケアオイルから、2度と手に入らないかもしれない、限定カラーが登場!

    コレはゲット決まりなアイテムです♡

    女の子らしい、つやつやぷるんなくちびるをゲット♡

    7種の美容オイル配合で、カサカサで乾燥しがちなくちびるも、のせた瞬間ツヤやかなくちびるに♡

    グロスではなく、オイルなのでべたつかず、さらっとストレスのないつけ心地。

    そしてうれしいのが、ティントタイプなこと!
    今や、ティントはコスメの常識ですが、乾燥しやすいのが難点…。
    しかし、オイルで乾燥しにくしい美容オイル処方だから、乾燥知らず♡

    女の子はぽてっとしたふっくらくちびる♡
    そんなくちびるも実現してくれるリップです!

    ジューシーでちゅるるんな仕上がりにも♡

    見逃し注意!限定カラーが発売♡

    そんな自然な血色感と、うるおいをくちびるに与える大人気なリップオイルから、限定カラーが6/20より発売!

    夏本番に近づくにつれ、夏コスメが欲しいな…と思っているあなたにオススメしたいアイテム!

    ピンクやブルーの多色パールが、透明感溢れるくちびるを作ります。
    ピュアで、こなれた今っぽメイクに♡

    ブルーのパール感はちらちらする程度で、主張が激しすぎないので、ナチュラルメイクにも。単品での使用でも、手持ちのリップの上からの使用でもどちらも可愛すぎる仕上がりです♡

    限定アイテムなので、2度とゲットできないかも…?

    限定色以外のカラーバリエーションは4色♡

    カラーは4色で、ピュアで赤ちゃんのような血色感を演出するカラーから、色っぽい大人カラーのものまで、どんな印象も作るカラーバリエーションになっています。

    オススメはチェリーピンク♡
    赤ちゃんのような血色感を叶える、ピンクカラー。

    使ってみると、どれも可愛すぎて全部集めたくなるようなリップオイルです♡

    夏にぴったりな7色パールのリップオイルを、絶対ゲットして♡

    7色のパールが透明感と、夏らしいメイクに仕上げてくれるクリアベースのリップオイルが限定発売。

    べたつかないオイルタイプのティントで、乾燥しがちなくちびるもうるおいしながらピュアリップに仕上げます♡

    オンラインでは既に品切れの大人気アイテム!
    店頭で見つけたら絶対ゲットして♡

    リップケアオイル

    excel
    ¥1,512(税込)

    購入はこちら
    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ