まだ夏に間に合う!《胸を大きくする食べ物》で自然にバストアップ♡

水着を着るとき恥ずかしい、脱ぐと貧相に見える…小胸さんの永遠のお悩みです。誰でも女性らしい豊かな胸に憧れるもの。毎日の食生活で憧れのバストを手に入れませんか?この記事では胸を大きくすると言われている成分が入った食べ物をご紹介します♡あなたも素敵なボディになりましょう!

小胸が気になるあなた!毎日の食生活で憧れのBODYに♡

かわいい水着がお店に並び始める季節です!けれど小胸なことがコンプレックスで、胸元が開いた水着が着られない…なんて悩みをお持ちの人もいるのでは?

楽しいはずの水着選びも、そんな悩みのせいで選択肢が少なくなってしまう…なんてことも。

誰でも女性らしい豊かな胸に憧れるもの。でもバストアップの体操やマッサージってなかなか続かない…その気持ち、わかります!それなら毎日の食生活から、憧れのバストを手に入れませんか?

この記事では、胸を大きくすると言われている成分が入った食べ物をご紹介します♡

バストアップに効く食べ物を毎日の食事に取り入れて♡

女性ホルモンを増やす効果が!?《生キャベツ》

キャベツに含まれる「ボロン」という成分は、乳腺を発達させる働きのある女性ホルモン、エストロゲンの分泌を促進する働きがあるのだとか!ボロンは熱に弱いため、バストアップ効果を求めるなら生で食べるのが◎。

モデルの筧美和子さんもキャベツを食べていたらバストアップしたそう!ダイエットをしたいけど胸は落としたくない、という方にもキャベツの摂取はおすすめです♡

美味しくて高タンパク!《鶏の唐揚げ》

エストロゲンの分泌を促進し、大胸筋を育てるタンパク質も、バストアップに効果的なのだとか。大胸筋が発達することにより、胸の位置が上がり、ハリのある胸になります。タンパク質が多く含まれる鶏肉を摂取しましょう♡
                      
カロリーが気になる方には、高タンパク低脂質なささみがおすすめです!

イソフラボンが効果的!《大豆製品》

大豆に含まれる「イソフラボン」は、エストロゲンと似た働きをするそう。そのため、バストアップ効果が期待できるのです♡豆乳やお豆腐、味噌などが◎。

サプリメントによるイソフラボンの過剰摂取は、副作用を引き起こす可能性があるので食事で摂取することをおすすめします!

食生活から自然にバストアップ♡

いかがでしたか?

どの食材も摂取しすぎると、栄養バランスが偏ってしまうので注意。バランス良く普段の食事に取り入れて、健康的にバストアップしましょう!

毎日の食生活があなたを憧れのボディへ導いてくれるはず…♡