夏にぴったり!《アイスネイル》で暑い日もひんやりキュートに♡

夏といえば、ひんやり冷たいアイスが食べたくなる!そんなアイスを、ネイルデザインにとい入れる女子が多発しているのです♡ポップで可愛いアイスネイルは、見ているだけで幸せな気分になってしまうほどの可愛さ。今回は、アイスネイルの人気デザインをご紹介します。

女子が大好きアイスが、ネイルになっちゃった♡

夏といえばやっぱりアイス!
暑い日が続く夏は、ひんやり冷たいアイスが食べたくなりますよね。

そんなアイスを、ネイルデザインに取り入れる女子が増えているのです。

ポップでキュートなアイスは、ネイルとの相性も抜群♡
そんな、この夏におすすめのアイスネイルのデザインをご紹介します。

大人気の《サーティーワンアイス》がネイルで登場!

みんな大好きサーティーワンアイスが、ネイルになっちゃった!
アイスネイルをしている女子の中でも、サーティーワンのアイスをデザインに入れる方がとても多いのです。

自分の好きなサーティーワンのアイスを、ネイルデザインに取り入れることで、自分だけのオリジナルネイルが完成します。

ユニークさやお目立ち度を狙うなら、サーティーワンネイルで決まりです♡

《パステルカラー》でふんわりポップに♡

アイスネイルをパステルカラーで仕上げることで、アイスのポップさがパステルのふんわり感とうまく調和され、ふんわりキュートなネイルに仕上がります。

アイスデザインのユニークさも、パステルカラーにすることで一気にフェミニンになりますね♡

思わず食べちゃいたくなる《3Dデザイン》

立体的でリアルさを高める3Dアートは、アイスネイルにぴったり♡
3Dアート部分がポイントになり、アイスネイルの可愛さがグッと高まります。

3Dアート以外の指にラメをプラスすることで、夏らしさがより引き立つため、おすすめです!

《ワンポイント》なら、シンプルになじむのです♡

アイスネイルはちょっと派手かな〜…と、抵抗がある方におすすめなのがこれ!
ワンポイントでアイスを取り入れることで、アイスデザインの主張が強くなく、シンプルにまとまるのです。

ワンカラーにすることで、ポップでキュートなアイスデザインが大人っぽくなりますよ♡

暑くて溶けちゃった!?《たれてるアイス》

暑くてとろ〜っと溶けちゃったような、アイスのデザインが人気!
つめ先からたれているアイスは、デザイン性も高く可愛いのです♡

アイスの色によっても雰囲気が全く違うため、デザインを考えるのも楽しそうです。

《フットネイル》でさりげなくアイスをON♡

フットネイルでさりげなく取り入れるのも、とっても可愛いのです!

フットネイルは、サンダルを履く夏には欠かせないですよね。
そんなフットネイルでアイスデザインを取り入れることで、チラッとのぞくアイスアートが、キュートなポイントになりますよ♡

ポップなアイスネイルで、暑い夏も涼しげに過ごしましょう

アイスをネイルデザインに取り入れることで、暑い夏も涼しく過ごせそうな気分になりますね!

思わず食べたくなるような美味しそうなデザインから、フェミニンで可愛いデザインまで、同じアイスでも合わせる色を変えるだけで全く印象が変わります。

自分の好きなアイスをネイルデザインに取り入れて、自分だけのオリジナルネイルを作っちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ