イヤリング派女子の強い味方♡《貼るピアス》の進化が止まらない!

最近のイヤリングはゆらゆら揺れるタイプのものから、大ぶりのものまでたくさんの種類があります。かわいいデザインも豊富!でもイヤリングは、耳が痛くて長時間つけれないという方も多くいると思います。今回は、イヤリングの不満点を解消できる《貼るピアス》をご紹介します。

ピアスはしたいけど勇気がない!

可愛いデザインも多く、一度はピアスをつけてみたいな…♡と思う方は多くいます。でも、いざピアスをつけるとなると、ピアッサーを使って穴をあけるのが怖くて、いまいち踏み出せない方も多いはず。

今までイヤリングで対応してきた方に、一度試していただきたいのが《貼るピアス》。幼いころ流行ったものを想像しがちですが、最新の貼るピアスは驚くほどデザインがよく、かわいいものがたくさん♡

プチプラで試しやすい貼るピアスは、自分でアレンジすることも可能です。そんな最新《貼るピアス》情報をお届けします!

どう見てもピアス!安かわ《貼るピアス》をチェック♡

子どもの頃、キラキラしたピアスシールを耳に貼って遊んでいた筆者は、つい最近貼るピアスの存在に気がつきました!

原理は昔のピアスシールと同じなのに、こんなにも進化をとげオシャレになった貼るピアスを目撃した時、思わず売場に立ち止まってしまいました…。しかも発見したのは、なんと「ダイソー」の売場だったのです!

ダイソーの売場には、たくさんの貼るピアスが並んでいました…!そして、よく見ると安心の日本製。シール部分は医療用のテープが使われています。

こんなにかわいい貼るピアスがたくさんあるのなら、ピアスの穴を開けなくても生きていけそうです。たくさん登場しているダイソーの貼るピアスと、アレンジ方法をご紹介します♡

可愛すぎるのに100円♡ダイソーの《貼るピアス》

¥100なのに、こんな大ぶりな貼るピアスもあります。シール部分も医療用なので汗や水にも強く、夏のオシャレにもってこいです!

イヤリングだと、この大きさは耳が痛くなってしまいそうですが、貼るピアスはそんな苦痛もありません!安心してオシャレできそう♡

シンプルで使いやすいデザインもたくさんあります。

普段使いしやすい上品なデザインがとってもオシャレ。こんなにかわいいのに、全部¥100です!

この貼るピアス、ちゃんと貼り替えテープもあります。使い捨てじゃないのも良心的ですね!繰り返し何回も使えてとっても経済的♡

粘着力を気にせず、貼るピアスを楽しむことができます。

簡単DIYでオリジナル《貼るピアス》も作れる♡

先ほど紹介した貼り替えテープを使って、オリジナルの貼るピアスを作ることも可能です♡

ここからは、自分が好きなモチーフを使って、オリジナル貼るピアスを作る方法をご紹介します!

夏らしくとってもかわいいのが、ガラスタイルを使った貼るピアスです。ガラスタイルは100均にも売っていますが、自分で少し工夫するのもオススメ♡

透明のガラスタイルの上に透明のネイルを少し垂らしてもかわいいですよ!

実際につけるとこんな感じに♡すりガラスっぽくて夏らしいかわいい貼るピアスの完成です!

これだけだと、本物のピアスみたいですよね♡

こちらは、同じく100均で売っているタッセルを、ただくっつけただけのオリジナル貼るピアス。ものすごくゴージャスになって、夏っぽさ全開の仕上がりに♡

ピアスホールがなくてもオシャレは叶う♡

自分の好みモチーフをつけることもできるので、楽しみ方は無限大!オリジナル貼るピアスを楽しむ方も多いので、貼り替えテープは品薄のようです…。見つけ次第即ゲットしたいですよね!

イヤリング派の方も、今年の夏は一度《貼るピアス》にチャレンジしてみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ