記事ID120058のサムネイル画像

    きらめく夜空を指先に♡7月7日にしたい《七夕ネイル》デザイン集

    6月も終盤に差し掛かり、もうすぐ7月がやってきます。7月といえば七夕!7月7日は《七夕ネイル》で向かえましょう♡星座ネイル、星ネイル、短冊ネイル、天の川ネイル…聞いているだけでときめくようなネイルデザインを集めました。どのデザインにするか迷っちゃいますね♡

    7月7日にぴったりの《七夕ネイル》デザインまとめました♡

    6月も終盤に差し掛かり、もうすぐ7月がやってきます。

    7月といえば七夕!織姫と彦星が年にたった一度、この日だけに会うことができるというロマンチックな日です♡そんな7月7日は《七夕ネイル》で向かえませんか?

    「星座ネイル」「星ネイル」「短冊ネイル」「天の川ネイル」…聞いているだけでときめくようなネイルデザインを集めました!

    星と星とを繋いで♡《星座ネイル》

    ブルーと水色のマーブルにラメを重ねて夜空を表現。透け感のある薄色のマニキュアで、明るいイメージに!

    人差し指には織姫の琴座も♡小指の星と月のホログラムがとっても合っていますね!

    パーツをワイヤーで繋ぎ、星座を表現したネイル。一等星、二等星、三等星でパーツの大きさを変えているところがポイントです♡

    グレーとピンクのホログラムの組み合わせも相性がいいですね!

    じゅわっとしたブルーのチークネイルに、ホワイトで星座が描かれています。爽やかな印象を与える色合い!

    夏の大三角形のわし座、琴座、白鳥座も描かれています♡

    ネイビーやブラックをベースカラーにすると、夜空のように星座が目立ちます。

    定番の星座だけではなく、自分の誕生星座を入れても楽しいかもしれませんね!

    きらきらと散りばめて♡《星ネイル》

    グラデーションネイルのクリアとマニキュアの境目に、星型のホログラムとラメが入ったマニキュアを塗った、シンプルな星ネイル♡

    グラデーションが苦手なセルフネイル派の方にもおすすめ!

    ベビーピンクのベースカラーがキュートな星ネイル♡星型のホログラムがぎっしりと並べられています。

    カラフルなホログラムと、中指の星のパーツがアクセント!

    ”しゃらん”と流れているかのような、流れ星が描かれたネイル。星が描かれた指が、一本のみなのもおしゃれです!

    きらきらの流れ星が派手すぎない、素敵なネイルです♡

    七夕のための特別に♡《短冊ネイル》

    七夕にしたい短冊ネイル。笹のモチーフももちろんありますよ!

    可愛らしいデザインでもブルーを基調としているので、落ち着いた印象の七夕ネイルになります♡

    カットしたホログラムシートを短冊に見立てたネイル。
    他の指に星のラメを散りばめると、七夕ネイルらしさが増しますね!

    カットしたポリシートを短冊に見立てたネイル♡

    ポリシートがなければ、折り紙を代用しても可愛くなりそうですね!不器用さんにもぴったりのネイルです。

    美しさに見とれちゃう♡《天の川ネイル》

    ブラックベースに金銀のラメを散らして天の川に。

    七夕でなくてもできそうなシンプルなネイルデザインです!

    色とりどりの透き通ったマーブルネイルが宇宙を思わせて幻想的♡

    ラメの天の川にカラフルな星のラインストーンがお目立ちの天の川ネイル!

    ネイビーベースに片手だけ天の川を描いたネイル。左右違ったネイルがおしゃれさん。

    親指、中指、薬指に流れるように天の川が描かれています!

    7月7日のネイル、決まりましたか?

    お気に入りのデザインは見つかりましたか?サロンでなくセルフでもできそうなデザインを紹介しました!

    七夕ネイルで指先のおしゃれをしたらどこに行こう。七夕伝説なようなロマンチックなことが起こるかも…♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ