記事ID120027のサムネイル画像

    座りっぱなしさんに効果的♡ほぐすだけでOK《ミオドレ式ダイエット》

    「ミオドレ式ダイエット」は、硬くなった筋肉と筋膜をほぐすことで、美ボディに近づくというダイエット法です。座りっぱなしの女性は、特におなかまわりやおしり、脚などが硬くなり、むくみや冷え・便秘の原因に。ここを重点的にほぐして、かんたんに美ボディを手に入れましょ!

    話題のミオドレ式ダイエットは、座りっぱなしさんに超効果的!

    今注目を集めているのが、「ミオドレ式ダイエット」!雑誌VoCEでも、付録に専用グローブがついていたことで、ご存知の方も多いはず。

    「ミオドレ式ダイエット」は、硬くなった筋肉と筋膜をほぐすことで、美ボディに近づくという、運動なし・食事制限なしのダイエット法です。

    デスクワークなどで座りっぱなしの女性は、特におなかまわりやおしり、脚などが硬くなり、むくみや冷え・便秘の原因に。ここを重点的にほぐして、かんたんに美ボディを手に入れましょう!

    今回は、専用グローブなしで、今夜からすぐできるマッサージをご紹介します。

    グローブがなくてもOK!夏服に差がつく《おなかヤセマッサージ》

    ミオドレ式くぼみ押すだけダイエットその4 みぞおち編

    水着で特に気になる、ウエストのくびれ、おなかヤセに効果あり!(動画解説)

    ①押す
    肋骨の下のみぞおちに手を入れ、身体を倒しながらぐっと押し込んで5秒間。

    ②流す
    身体を立て直し、ワキの下の肋骨の隙間からおへそにむけて、斜めに流すように5回さする。

    ③回す
    「の」の字を描くように、おへそまわりに大きく円を描いてさする。

    ①〜③を2回繰り返す。

    ワキの下のリンパを流す!《二の腕ヤセマッサージ》

    ミオドレ式くぼみ押すだけダイエットその3 わきの下編

    二の腕だけでなく、ワキ腹、アンダーバストやせにも効く!(動画解説)

    ①押し回し
    腕を上げて、ワキの下を掴んで5回押し回す。

    ②流す
    身体の横に沿って手を下ろし、脇の下から腰までを流すように5回さする。

    反対側も行い、これを2回繰り返す。

    おしりをこすりあげる!《太ももヤセマッサージ》

    ミオドレ式くぼみ押すだけダイエットその5 お尻のえくぼ編

    ①押し込む
    おしりのへこんでいるところ(えくぼ)に手を当ててぐっと掴み、そのまま後ろに身体を倒すようにして、5秒間ぐっと押し込む。

    ②こすりあげる
    手をグーにして、おしりを持ち上げるように5回こすりあげる。

    反対側も行い、これを2回繰り返す。

    ひざ裏がポイント!《ふくらはぎヤセマッサージ》

    ミオドレ式くぼみ押すだけダイエットその7 ひざ裏編

    ①押し込む
    座った状態でひざを立てる。ひざの裏に手を当て、ぐっと5秒間押し込む。

    ②さすりあげる
    手をグーにして、足首からひざにかけて脚の側面を5回さすりあげる。

    反対の脚も同じように、これを2回繰り返す。

    あごの下のくぼみを押すだけ!《小顔マッサージ》

    ミオドレ式くぼみ押すだけダイエットその1 あごの下編

    ①くぼみを押す
    顔を包み込むようにして、親指だけあごの下に置き、5秒間押す。

    ②なぞりあげる
    フェイスラインに向かって、親指をなぞりあげる動作を5回繰り返す。

    ③くぼみを押す
    耳のすぐ下のあごの付け根に親指を持ってきて、ぐりぐりと5回押し回す。

    これを2回繰り返す。

    道具なしの簡単ミオドレ式ダイエットで、らくらく美ボディ♡

    早ければ、3日間で効果が出はじめる人も!

    今夜からできる、道具なし・運動なし・食事制限なしの「ミオドレ式ダイエット」で、らくらく美ボディを手に入れちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ