次に流行るインスタ写真はこれ!《お花スカート》を撮ろう♡

インスタで流行っている写真を見ると、自分もやってみたくなりますよね♡今までにもいろいろな撮り方の写真が流行り、実際に自分も挑戦してみたという人も多いのでは?今回は、次に流行すること間違いなし!なインスタ映えする写真の撮り方をご紹介します。

インスタ映えする写真撮ってる?

インスタで人気な写真の撮り方ってありますよね。それを見ると、実際に自分もやってみたくなる方も多いはず!

最近ではコーヒーショップやカフェなどで、このようなコーヒーの上にドーナツを載せて写真を撮る方法が人気ですよね。
私もインスタでこの写真を見て、実際にやりました!

次に来るのは「お花スカート」!

常に新しい写真の撮り方が登場しますが、次に人気になりそうなのが、ズバリ《お花スカート》です!

お花スカートというワードだけ聞くと、花柄のスカートを連想しますが、実は全然違うのです。そこで今回は、注目度ナンバーワンのお花スカートをご紹介します♡

「お花スカート」って何?

「お花スカート」とは、写真のようにお花をスカートに見立て、自分が履いているかのように見せる写真のことです!

とってもかわいいですよね♡

お花スカートを撮る時のポイントは?

妖精みたいな雰囲気を醸すことができるお花スカート。「撮って見たい!」と思う方もいらっしゃるはず♡

ここからは、撮影する際に気をつけるポイントと、オシャレな撮影方法をご紹介します。

スカートの丈は膝上がちょうどいい!

スカート選びで1番重要なのは、丈です!

お花スカートの写真を撮る時は、膝上かそれより少し上くらいがちょうどいいでしょう。
また短い丈でもかわいいですが、膝丈くらいの長さの方が◎。きれいな花びらをしっかり生かすことができます。

お花とコーデの色を合わせよう!

この写真は花びらの赤色とヒールの赤色が同じなので、統一感があります。

このように、お花の色とその日のコーディネートの色を合わせるとよりオシャレに!
またお花の色が映えるよう、背景に同系色の色を選ばないのがポイントです。

後ろ向きでもあり!

お花スカートの写真は前から撮るのが主流ですが、このように後ろ向きで撮る方法もあるのです!

正面を向いている写真とは、また違った雰囲気になりますね♡
他の人とかぶらない写真を撮りたい人は、こちらの撮り方に挑戦してみては?

2人でお花スカート

ここまでは、1人で撮っている写真をご紹介してきましたが、お花スカートは2人で撮ることもできます。

コーディネートを合わせれば、双子のような写真を撮ることも◎。花びらの色をそれぞれ変えてみてもいいと思います♡

次にアップする写真はお花スカート♡

いかがでしたでしょうか?

これからの季節はお出かけすることも増えると思うので、ぜひお花スカートにチャレンジしてみて下さい。
かわいく撮って、たくさんのいいね!をもらいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ