記事ID120003のサムネイル画像

    キャンメイクのアイテムが《YSLのリップ》に似てるってウワサ♡

    デパコスは女の子にとって永遠の憧れですよね♡でもやっぱり、プチプラコスメが大好きなのが本心!今、プチプラコスメブランド「キャンメイク」のあるアイテムが、デパコス「YSL」のリップにそっくりという情報が!今回はそんなそっくりアイテムをご紹介します♡

    プチプラでいいコスメを手に入れたい!

    女の子なら、みんなステキなコスメに出会いたいですよね♡
    しかも、それがプチプラで手に入るものだったら…?

    毎日使うものなので、できればプチプラでいいコスメを手に入れたいはず。ですがコスメがたくさんある中で、「コレ!」と思うものにはなかなか出会えませんよね。

    そんな日々かわいくなるために自分磨きを怠らない、素敵女子に朗報!

    プチプラコスメブランド「キャンメイク」のあるアイテムが、「YSL」のあの大人気リップにそっくり!というとってもステキな情報をゲットしました♡

    おしゃれ女子ならコレは見逃せない!

    キャンメイクのあのアイテムが「YSL」のリップにそっくり♡

    大人気!リップの女王様♡

    女の子ならみんな知ってる、「YSL」の大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」。あの@コスメでもランキング入りし続けている、リップの女王様です♡

    リップクリームのようななめらかな塗り心地で、美容液を塗っているかのようなうるおい。
    リップメイクしながら、リップケアをしているかのようなリップスティックです。

    ふっくらジューシーなくちびるは、モテへの近道♡

    そんな大人気デパコスコスメにそっくりなプチプラコスメを発見しました!

    プチプラの王道キャンメイクのそっくりアイテム♡

    そっくりなのは、みんな大好きプチプラコスメブランドであるキャンメイクの「ステイオンバームルージュ」No.13 ミルキーアリッサム。

    このアイテム、なんとYSLの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」No .43 ローズリヴゴーシュと色味がそっくりなのだとか!

    なんとなく塗ってみたら、普段愛用しているYSLリップにそっくりだった!との声が多数♡
    塗り心地は劣るものの、色味や多少の塗り心地の差はこのコスパでデパコスそっくりなら許容範囲です。

    YSLのリップが¥4,100(税抜)に比べ、キャンメイクのリップは¥580(税抜)でお得すぎます!
    コレはゲットするしかない♡

    使いやすさからコレクションする人も多♡

    ステイオンバームルージュは、使いやすさからコレクションする人も多い人気アイテム♡

    ナチュラルメイクにも、しっかりメイクにもどちらにも対応できる、1本は持っておきたいリップです。

    ティントタイプも登場しており、乾燥しないと大人気♡クリアに発色するので、ピュアなリップメイクを楽しめますよ。

    デパコスそっくりプチプラコスメ♡コレは買うしかない!

    とってもステキでかわいいデパコス。
    しかし少々値が張り、ゲットしやすいアイテムではありませんよね…。

    そんなとき、女子の味方はプチプラコスメ♡デパコスそっくりなアイテムがあったら、ゲットするしかないですよね!

    次はあなたがそっくりコスメを発見する番かも…♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ