効率的にカレをGET♡本当はヒミツにしたい《兄弟構成別 落とし方》

みなさんは恋、していますか?好きな人にどうアプローチしたらいいのか、カレの心にHITする矢を効率的に射るにはどうしたらいいのか、わかりませんよね。今回はそんな迷えるあなたを助ける《兄弟構成別カレの落とし方》をお教えします♡

カレの心にHITする矢、射たくない?

みなさんは恋、していますか?好きな人ができたばかりのときって、どうアプローチしたらいいのかわかりませんよね。

自分がモタモタしている間に彼女が出来てしまうかもしれませんし、カレの心にHITする矢を効率的に射る方法、知りたくありませんか?

今回は、恋真っ最中のあなたに《兄弟構成別カレの落とし方》を教えちゃいます♡カレの心をあなただけのものにしちゃいましょう!

兄弟構成でわかる!カレの落とし方♡

世話好きでしっかりした【長男】の落とし方♡

大人の雰囲気を醸し出す【長男】のカレは、堅実で慎重。些細なことで怒ることはありません。

小さい頃から親の期待に応え、弟や妹の面倒を見てきたしっかり者です。それゆえ、‘‘求められていることを察する能力’’に長けています。

【長男】はプライドが高く、女性に引っ込み思案な特徴があります。ですので、「出来て当然!」と育てられた長男のカレに何かしてもらったときには、「スゴイ♡」とたくさん褒めましょう!

また、【長男】はいつも頼られたり甘えられる側なので‘‘たっぷり甘えさせる’’ことも重要。褒める・甘えさせることを繰り返せばカレはあなたにメロメロに♡

意外と冷静に周りを見てる【中間子】の落とし方♡

上にも下にも兄弟がいる【中間子】のカレは協調性を重視し、‘‘誰が何を考えているか’’を察知する能力’’に長けています。つまり、空気が読めるのです!

多芸多才でなんでもそつなくこなしますが、興味が移り変わりやすく、とってもマイペース。

人を観察する能力に長けている【中間子】を落とすときに気を付けてほしいポイント。それは、‘‘上っ面な褒め言葉を言わない’’ことです。

「すごい」「かっこいい」ではなく、「男の子なのに料理ができるなんてすごい!」など具体的かつ内面を褒めましょう。

‘‘この子は外見じゃなくて、きちんと内面も見てくれる子なんだ’’と思わせられたら、あなたの勝ち♡

甘えんぼうな策士【末っ子】の落とし方♡

小さい頃から親だけでなく、兄や姉にたくさん甘えてきた【末っ子】のカレはとっても甘え上手。

上の子たちの失敗や経験からさまざまなことを学ぶので、‘‘立ち回りが上手く人付き合いが上手’’な人が多いです。意外と策士な一面を見せることも!

いつも甘えている【末っ子】にはお願いを聞いてもらえばいいのでは?……なんて、甘いです。それでは、‘‘お願いを聞いてくれた兄や姉’’と一緒になってしまいます。

【末っ子】のカレにアプローチをするなら、‘‘妹キャラ’’で攻めましょう。カレの心の中に「守ってあげたい」という気持ちを芽生えさせて、カレのキモチをグイグイ引き寄せちゃいましょう♡

なんでも1人でできちゃう【一人っ子】の落とし方♡

【一人っ子】のカレは、積極的に外に出るよう育てられてきたか・それとも家の中で大事に育てられてきたか、でタイプが分かれます。

兄弟と比べられた経験が無いので、良くも悪くも‘‘素直でストレート’’。感受性が強く、マイペースな一面が見られるでしょう。

【一人っ子】は自立心が強く、自分1人で何かをすることに慣れている、という人が多いのも特徴。

そんなカレと距離を近づけるには、‘‘1人よりも2人で取り組んだ方が楽しいこと’’を教えましょう。2人で一緒に考えたり、2人で知らない世界を発見するなど、‘‘2人だから楽しい’’と思わせるのです!

「あなたと2人だからこそ楽しい、ずっと一緒にいたい」とカレの心はドキドキするはず♡

《兄弟構成別 落とし方》でカレの心を射抜いちゃお♡

《兄弟構成別 落とし方》がわかれば、「彼女が出来ちゃうかも」と焦ることも、「どうアプローチしたらいいんだろう」と不安になることもありません。

さあ、今すぐ大好きなカレの心を射抜いちゃいましょう♡