記事ID119991のサムネイル画像

    “新色情報”も教えちゃう♡《キャンメイク》の大定番リップ紹介

    プチプラといえば「キャンメイク」!ルックスのかわいさや、使いやすさ、コスパどれを見てもパーフェクト♡見ていると全部欲しくなってしまうくらい可愛いキャンメイクの人気アイテムから、新色発表がありました!気になるキャンメイクの新色を要チェック♡

    要チェック!みんな大好きキャンメイクから新色が登場♡

    ルックスもコスパも使いやすさもパーフェクトな「CANMAKE(キャンメイク)」。
    女の子ならみんな使ったことあるはず♡

    年齢問わずどの層にも愛される人気の理由は、トレンドを追ったコスメを低価格でゲットできることや、豊富なカラーバリエーション。

    そんな見てるだけでワクワクする、プチプラコスメブランドの王道「キャンメイク」の人気アイテムから、新色が登場します!
    コスメ好きなら要チェック♡

    ルックス&使い心地抜群♡キャンメイクの人気リップ

    保湿しながらクリアに発色♡ピュアリップを作るルージュ

    【ステイオンバームルージュ】
    ¥580(税抜)

    乾燥しがちなくちびるをうるおす保湿力と、キレイに肌に馴染む発色が人気の秘訣♡ナチュラルなツヤ感を出し、リップクリーム感覚で使用できるアイテム。

    カサカサなくちびるだと、お気に入りのリップが楽しめないなんてこともありますよね。
    そんな時は、このステイオンバームルージュを下地としても使用できます。

    ピュアでクリアな発色なので、主張しすぎないリップメイクに♡

    自然に色づくクリアな発色で、ピュアリップの完成♡
    塗ってる感がないので、肌になじみ人を選ばないリップです。

    ナチュラルメイクにもってこいのリップバーム。

    もうリップの常識♡落ちないティントタイプ

    【リップティントジャム】
    ¥650(税抜)

    落ちにくいティントタイプ。くちびるにしみこむように馴染み、自然な血色感を演出。乾燥しがちなティントでも、乾燥しません。
    何個でも集めたくなるルックスも◎

    女心をよくわかっているキャンメイクならではのアイテム♡

    発色は見たままなので、しっかりメイクにも◎。

    発色はしっかりしていますが、ティントタイプでくちびるにじわっと馴染むので、もちろんナチュラルメイクにもバッチリ♡

    【速報!】人気リップの新色が発表♡10月発売

    上記で紹介した人気リップの新色が10月に発売!待ち遠しいですね…!

    まるでチョコレートのようなカラーは、ダークカラーを楽しみたい秋にぴったり♡2017年秋は「チョコレートカラー」がトレンドに入るかも?

    深みのあるレディな発色になると予想します♡

    秋はシックで、レディな雰囲気を纏いたくなる季節。そんな時にこのリップを1本持っていれば、秋のトレンドメイクは完璧かも!

    カラーは「チョコレート」!キャンメイクの新色アイテムが気になる♡

    プチプラコスメの王道キャンメイクの新色は「チョコレート」!

    10月の発売まで楽しみで待ち遠しいですね!
    2017年の秋はチョコレートカラーがトレンド入りするかも…?

    品薄になる予感…要チェックです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ