おしゃれっ子の手元は《左右非対称♡》夏の左右バラバラネイル特集!

おしゃれなモデルさん、美容師さん、ショップ店員さんなど、おしゃれ女子の手元は左右でネイルのデザインがバラバラ。単色ネイルも可愛いけど、夏っぽく石やホロを散りばめたい!そんな人は左右非対称ネイルがおすすめ♡どっちも取り入れておしゃれ見えもできる、まさに一石二鳥!

おしゃれ女子の手元は《左右非対象》が鉄則。

今、おしゃれな芸能人やモデルさん、おしゃれインスタグラマーの手元はみんな左右バラバラ。

左右で色を変えたり、デザインを変えたり…右手も左手も自由にデザインする事で”おしゃれ見え”できちゃうなんて、なんという素晴らしいトレンドでしょう!

女の子は欲張りな生き物♡みんなの願いを叶えてくれる《左右非対称ネイル》の可愛いデザインをご紹介します。

《単色ネイル×デザインネイル》なら鉄板おしゃれ見え♡

私は短めの爪に単色ネイルが大好きですが、時々物足りなくなり、凝ったデザインもしたいなぁと思います。

けれど結局悩んだ末に単色にしてしまうので、この組み合わせは最高!
同じく単色ネイルが好きな方、おすすめです♡

ピンク系の単色ネイルに、クリアベースのデザインネイル。

ゴールドやブルー、グリーンの石が、一気に夏っぽさを醸し出してくれるデザインです。

全体的にうすめのブルーで統一されたデザイン!
爽やかなパステルブルーは単色で。大きくカットされたホログラムは、キレイな貝殻みたいにキラキラ光って夏っぽネイル♡

薬指のシルバーラメがポイントになって可愛い♡

左右色違いの《テレコネイル》でハッピーガール!

右左、デザインは同じだけど色を変えた”テレコネイル”。

インパクトがあって、少し派手見えさせたいなら、こちらがおすすめです!

左右バラバラなデザインにしてむ手元が華やかになりますが、シンプルなデザインを選べば、主張しすぎない上品なネイルに♡

どんなファッションにもぴったりです!

さりげなくネイルをしたい人は、パステルカラーを選べば派手になりすぎず、おしゃれに♡

男子ウケだって狙えますよ!

《デザイン×デザイン》で人とかぶらない、絶対的マイネイル♡

左右、柄やデザイン系ネイルにすれば、絶対に人と被らない唯一無二のマイネイルに♡

こちらは左右で大理石っぽい柄にしています。しかしよく見ると微妙に違うデザインで、大人っぽおしゃれネイル。

こちらは、デザイン×デッザインの夏っぽネイル。
グリーンやオレンジの夏っぽい色味のデザインに合わせたいのは、クリアベースに箔や白の爽やか素材。これからの季節にぴったりです♪

こちらは全体的にミルキーなカラーで、パールがかったホロと品良くひかるラメが、夏にぴったりのマーメイドデザイン!

プールや海のお出かけにもぴったりなキュートな夏ネイルです♡
ファンシーなネイルが好みの方!こんなデザインはいかがですか?

この夏《左右非対称ネイル》でおしゃれ見えを狙っちゃおう♡

右手を出しても、左手を出してもウキウキでしちゃう♡

一つ一つの動作が、倍たのしくなれる《左右非対称ネイル》をこの夏チャレンジしてみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ