”あざとかわいい”を狙え♡彼もドキッとする《お誘いランジェリー》

女子にとって、かわいいランジェリーはマストアイテム。かわいいランジェリーは、男子がドキッとするだけでなく、自分自身気分が上がるもの♡これをつけていれば間違いない、ランジェリーブランドをご紹介します。とびっきりかわいいランジェリーで、男子の心をゲット!

"あざとかわいい"下着に、思わず彼もキュン♡

男子は、ちょっとあざとい可愛さが大好物♡
そんなときは、かわいいランジェリーを身につけて、あざとかわいくアピールしちゃいましょう!

これをつけていれば間違いない!と言うくらいかわいい、ランジェリーブランドをご紹介します。

女子心をくすぐるかわいいデザイン《Shelly de Titi》

圧倒的かわいいデザインのランジェリーを揃えている、「Shelly de Titi(シェリー ドゥ ティティ)」。

”クラシック”なデザインを軸に、異世界に迷い込んでしまったかのような、ファンタジー溢れるデザインが特徴的です。

シェルデザインのランジェリーで、マーメイド気分に♡

ブランド名にも入っている、”シェル”をあしらったランジェリーがとてもかわいく、マーメイドになったような気分を味わえます♡

特別な日につけたくなるような、ベーシックなランジェリーとは違う、ファンタジー感が詰まっているのです!

パステルカラーのような淡い色合いで、ふんわり可愛らしい女っぽさを引き出します。

男子がかわいいと思うのはもちろんですが、自分で着ていて思わず気分が上がってしまうような、女子なら誰もがキュンとする素敵なデザインが魅力♡

繊細なレースをたっぷり使ったレトロな下着《an.g》

SNSで、”このかわいいランジェリーはどこの?”と話題を呼んでいるのが、「an.g(アンジー)」。

「il Felino.(イルフェリーノ)」という、ランジェリーのセレクトショップで取り扱っており、大人かわいいランジェリーを楽しむことができます。

繊細なレース使いが、ピュアで透き通った印象に♡

アンジーの魅力といったら、なんといっても“レース使い”!

すべてのランジェリーにレースが使われており、その繊細なレース使いが女子に人気なのです。
程よい透け感もあり、レースの可愛さだけでなくセクシーさも引き出せます♡

色使いも独特で、ちょっぴりレトロ感を感じるデザインが豊富です。

ふんわり優しいイメージの淡い色使いが、思わずぎゅっとしたくなること間違いなし♡
守ってあげたくなる系女子になれちゃいます!

鮮やかな色使いにドキッとしちゃう《Dora Larsen》

ロンドンでデザインされた「Dora Larsen(ドララーン)」は、色使いがとても素敵なのです。

ロンドンでデザインされているだけあって、デザイン性がとても高く、日本ではないようなランジェリーが豊富なのです。

カラフルな色使いに、虜になる女子多発♡

ドララーンの魅力といったら、やっぱりカラフルな色使い!

女性デザイナーならではの色使いは、ランジェリーの域を越えて、ファッションとして楽しむ女子が多いのです。

パッと鮮やかで、華やかさのあるカラフルなランジェリーは、いつもと違う自分を引き出せます。
私服はシンプルが好きでも、ランジェリーはカラフルに着飾ってみるのもいいですね♡

ランジェリーのデザインにも凝っており、バストをきれいに魅せてくれるため、スタイルアップも叶うかも!

フィット感ときれいなシルエットが魅力《Lochie》

ふんわりかわいいデザインと、つけ心地抜群のフィット感を持つ「Lochie(ロキエ)」。

肌へのフィット感がとにかくよく、思わずつけているのを忘れてしまうくらいなのだとか!
ノンワイヤーで負担もなく、快適に過ごせるのにかわいいなんて、夢のようなランジェリーです♡

男子もキュンとしてしまうふんわり感♡

私もロキエのランジェリーを持っているのですが、本当につけ心地が良い!
ブラのいやな締め付け感が全くなく、ずれたりすることもないのです。

今までつけたランジェリーの中でも群を抜く良さで、友達にもゴリ推しするほど!

デザインも本当に可愛く、男子ウケもバッチリだと思います♡

ロキエのランジェリーを1回つけると、他のランジェリーがつけられなくなると言われるほど、可愛さもつけ心地も満点。

デザインも豊富で、レースをたっぷりあしらった清楚なものから、シフォンのようにふんわりと可愛らしいものまで、好みのデザインが見つかりますよ♡

かわいいお誘いランジェリーでドキッとさせましょう♡

ランジェリーは、女子にとって大切なもの。
普段は見えないからと、油断してはなりません!

普段からかわいいランジェリーを身につけていると、自然に気分もルンルン上がりますよ♡

かわいいランジェリーで彼をキュンとさせるだけでなく、自分自身もスウィートな気分になりましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ