ただの黒髪は飽きた!夏は涼しげつるんな《ブルージュ》でモテヘア♡

黒髪の女の子は清潔感があり男性ウケもよく、王道のモテヘアカラー。しかし、黒髪は飽きやすく、重たくなりがち。夏になり暑くなると、重たい黒髪は「モテ」とは正反対に…。そんな時は「ブルージュ」で、涼し気なつるんなモテヘアをゲット♡ただの黒髪に飽きた人にもオススメです!

夏は黒髪でも涼しげな印象を与える《ブルージュ》がオススメ♡

黒髪は王道のモテカラー!
しかし、これからどんどん暑くなる夏には、重くなりがちの黒髪は「モテ」とは正反対になるかも…。

そんな時にオススメしたいヘアカラーは、「ブルージュ」。
ブルーは涼しげな印象を与えるカラーと同時に、透明感や清潔感、ツヤ感も出すカラー♡

そんな、透明感とツヤ感を出す最強のモテカラー「ブルージュ」をご紹介します♡
「ただの黒髪に飽きた!」という人にもオススメ!

涼しげつるんな《ブルージュ》でモテカラー♡

ブルー強めでツヤ感♡

ブルーを強めに入れて、ツヤ感も大胆に♡

黒髪と思わせつつ、光で反射するブルーで透明感も出せちゃえます!
夏でも重たくなりすぎない、涼しげなダークトーンのヘアカラーに仕上がりますよ。

ハイライトを入れて立体感を

ブルージュにプラスで、ハイライトをオン。
ハイライトを入れることで、立体感を出し、さらにツヤ感も強調できるので大人女子な印象に。

ハイライトは抜け感を出すのに最適!
すこし大人な印象に仕上げたい時は、ハイライトをオン♡

グラデーションで透け感♡

根本から毛先に向かってグラデーションすることで、透け感を♡

ブルージュは清潔感を出しながら個性派なカラーができるので、オススメです!
毛先をブリーチしてからブルージュを入れることで、やわらかな髪質に見え、女の子らしい印象に。

切りっぱなしボブでピュアさを演出♡

切りっぱなしボブ×ブルージュで、ピュアでナチュラルなイメージに。
梅雨の湿気で髪が広がる人は、切りっぱなしボブのストレートがオススメ!

ブルージュなら、簡単にスタイリングできる切りっぱなしボブでも、おしゃれに決まる♡
少しラフな感じでスタイリングすると、トレンド感を簡単に出せます。

《ブルージュ》でモテとトレンドのいいとこ取り♡

トレンド感とモテを叶える「ブルージュ」。

抜け感や透明感、ツヤ感などを演出できちゃいます♡
ブリーチ無しのダークトーンでも染めれるので、髪のダメージを気にすることなく楽しめますよ。また、ブルーは知的な印象を与えるカラーなので、デザインの仕方次第ではクールなイメージにも!

ただの黒髪に飽きたときは、夏にぴったりのヘアカラー「ブルージュ」を試してみて♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ