記事ID119974のサムネイル画像

    彼も思わず手を握っちゃう?花火大会にぴったりな《浴衣ネイル》3選♡

    花火大会の季節が、もうすぐやってきます。気になる彼との花火大会デート、かわいく浴衣で決めてもネイルがいつも通りなんてもったいない!ネイルも浴衣仕様にばっちり決めてみませんか?花火大会にぴったりな《浴衣ネイル》デザインをご紹介します♡

    花火大会は指先まで浴衣仕様におしゃれしましょう♡

    花火大会や夏祭りの季節がもうすぐやってきます。サークルのみんなや気になる彼、大好きな彼氏と、花火大会に行こうなんて話をし始める頃ではありませんか?

    花火大会デートの約束をしたら、どんな浴衣で行こうか迷っちゃいますよね♡ですが、かわいく浴衣で決めてもネイルがいつも通りなんてもったいない!ネイルも浴衣仕様にばっちり決めてみませんか?

    話の話題になり、思わず彼も手を握りたくなっちゃうような、花火大会にぴったりでかわいい《浴衣ネイル》デザイン、ご紹介します♡

    揺らめく金魚を閉じ込めた涼し気《金魚ネイル》

    涼し気で大人っぽさ満点の金魚ネイル。普段は小さな変化に気づいてくれない彼でも、こんなにかわいくてちょっぴり個性的なネイルならついつい突っ込んじゃうはず♡

    話のネタになること間違いなし。気づいてくれたら脈ありかも…!?

    ホワイトベースの金魚ネイル。清楚さをアピールするなら、ホワイトベースがおすすめです!

    よく見ると、ラメグラデーションの指と水面のようなラグーンネイルの指があるのもポイント♡

    パステルカラーがかわいい金魚ネイル。金魚すくいのポイが描かれており、遊び心があってかわいいですね♡

    金魚ネイルとヨーヨーネイルを組み合わせるのも、素敵です!

    こちらも金魚ネイルとヨーヨーネイルの組み合わせ。カラーが変わると印象もがらっと変わります。

    ホワイトとネイビーのヨーヨー、赤と黒の金魚などカラーにメリハリがあって大人っぽいデザイン。暗めの色の浴衣と相性が良さそうなネイルです♡

    白い大きな金魚がインパクト大のこちらのネイル。ホワイトを中心に、ピンクのラインやところどころの水色など、淡い色でまとめられています。

    金魚の周りのホログラムが、水の中の泡を表しているようですね!

    水色のグラデーション、ラインストーンとホログラムのキラキラが涼し気な王道金魚ネイル。

    金魚以外にも水草が描かれているところも、ポイントです!

    一本の指に赤と黒の金魚が描かれています。浴衣の柄のようで素敵なデザインですね♡

    ゴールドのグラデーションとの相性も抜群。金箔を入れても、金魚の和なデザインと合いそうです。

    カラフルで無邪気なネイルに釘付け《水風船ネイル》

    色とりどりの水風船が目を惹く水風船ネイル。手を取ってまじまじと見たくなっちゃうかも!

    無邪気でかわいい彼への思いを指先に込めましょう♡

    水色×ホワイトが爽やかな水風船ネイル。両手に一本ずつ水風船を描いたら、他がシンプルでもワンポイントになってかわいい♡

    水風船ネイルは丸フレンチネイルにすると、水風船のまあるさが上手に表現できます。

    ピンクや紫、ホワイトなど淡くてガーリーなカラーの水風船ネイル。綺麗さの中に女の子らしさをアピールしたい時は、こんなネイルはいかがですか?

    ジェルでぷっくりさせると本物の水風船みたいでかわいいですね!

    カラフルな水風船ネイル。キラキラ光るホログラムがちらっと目に入ると、彼も気になってしまいそう♡

    指先だけに水風船を描くと根元の部分はクリアのままなので、カラフルなカラーを使っても子供っぽくなりすぎず、どこかセクシーなネイルに。

    短い爪でもころんとしてかわいいけれど、長さがあると大人らしさはMAX。綺麗で細い女性の指を嫌いな男性なんていません♡

    カラフルでも淡い色を使うことで、派手すぎない水風船ネイルになります。

    寒色でまとめた水風船ネイル。短い爪でも大人っぽさが出ますよ♡

    浴衣が明るい色なら、ネイルの色を抑え目にしてバランスを良くするのがいいですね!

    今日のために!?って思わせちゃおう♡《花火ネイル》

    花火大会にはド直球に花火ネイルをするのも◎。わざわざ今日のためにこのネイルにしてくれたのかな…と彼もドキドキしちゃうかも。

    ネイルを見るたびに花火の時間が待ち遠しくなる、そんなネイルです!

    ホワイトベースに大きな花火を描いたネイル。暖色系の花火と他の指のブルー、同系色でまとめていないのにすっきりした印象に!

    パイナップルのパーツがあるので、花火大会が終わった後もしばらく楽しめそうなネイルです♡

    花火ネイルはネイビーやブラックがベースだと、夜空に打ち上がっているようなイメージになります。

    水風船ネイルとの組み合わせも◎。

    迫力満点の花火ネイル。カラフルな花火にシルバーのキラキラのラインが、散りゆく花火の美しさを思わせます。

    少し気合の入ったネイルをすると、気持ちも高まりますね♡

    モノクロに赤の差し色が和風でかわいい花火ネイル。ブラックとホワイトのみで表した花火が大人らしいです。

    年下の彼とのデートでお姉さんらしさをアピールしたい時、年上の彼に子供だと思われたくない時にはこんなネイルがおすすめ。

    かわいくきめた指先であなたの恋が実りますように…

    かわいい浴衣にかわいいネイル。花火大会に向かう足取りも軽くなるはず♡完璧なわたしで彼に会いに行きましょう。

    あなたの恋が実りますように…♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ