気になるカレもきゅん♡シーン別《オフショルワンピ》の着こなし術!

定番デート服といえば、ワンピース。ですが、いつも同じようなワンピースを選んでばかりの人もいるはず…。そこで今回は、気になるカレも思わずきゅん♡とすること間違いなしの《オフショルワンピース》のシーン別着こなし術をご紹介します!

デートにぴったりな最強アイテム《オフショルワンピ》って持ってる?

デートの定番勝負服といえばワンピースですが、なんだかんだいつも同じタイプのものを着ていませんか?

「ワンピースを着たいけど、いつもと同じは嫌」という女の子必見!

今回は、デートにぴったりの《オフショルワンピ》の着こなし術をシーン別にご紹介します♡
今年の夏は、オフショルワンピで胸きゅんコーデを作りましょう!

オフショルワンピで華奢な女の子を演出♡

オフショルワンピースは、可愛いだけでなく、着ると鎖骨がでるので女の子らしい雰囲気を醸すことができます!

着ると華奢に見えること間違いなし♡
またワンピースは、男性ウケだけでなく、同性ウケもバッチリ。
デートのときだけでなく、普段のお出かけにもぴったり!

ここからは、オフショルワンピースに合わせるアイテム別にご紹介します!

アクティブなデートには「オフショルワンピ×スニーカー」で

可愛くなりすぎがちなオフショルワンピも、スニーカーと合わせれば一気にカジュアルダウン♡
短い丈のワンピースを選ぶと、ヘルシーなコーディネートに仕上がります。

またスニーカーは、ハイカットではなくローカットのタイプを選ぶと◎。
全体的にバランスのいいコーディネートの完成です!

「オフショルワンピ×サンダル」はアウトドアデートにぴったり

カレと一緒に海に出かけるときにぴったりなのが、「オフショルワンピ×サンダル」の組み合わせ。

ワンピースの下に水着を着れば、着替えも楽チン!
無地より柄がある方を選ぶと、海にぴったりなコーディネートになりますよ◎。

また、麦わら帽子とも相性ばつぐん!

サンダルには、ロング丈のオフショルワンピースを合わせるのがポイントです。
カジュアルすぎず、上品な雰囲気を醸し出せますよ♡

サッシュベルト×オフショルワンピで一気に今年顔♡

今年流行した「サッシュベルト」にも、オフショルワンピはとっても合うのです!

ストンとしたシルエットのワンピースが、サッシュベルトをつけることで、すっきりとした印象に早変わり。普段コーデに使いづらいベージュのサッシュベルトも、ホワイトのオフショルワンピと相性がいいですよ♡

今年の夏はオフショルワンピで胸きゅんデートをしよう♡

気になるカレの前では、いつだって可愛くいたい!

オフショルワンピースは、可愛くも大人っぽくにもなれちゃう、モテ女子の必須アイテムです。
今年の夏は、オフショルワンピを着て、カレをきゅんきゅんさせちゃおう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ