記事ID119970のサムネイル画像

    女っぽ効果無限大!この夏は”情熱的な赤”で、男子の心をゲット♡

    パッと華やかで明る印象を持つ”赤”。そんな赤は、女っぽコーデにもカジュアルコーデにも合う、この夏の最強カラーなのです!ガツっとコーデの主役にしたり、差し色でさりげなくプラスしたりと、いつものスタイルをおしゃれに見せる赤。そんな赤の、今っぽスタイルをチェック!

    ホットな”赤”で、男子の視線をひとりじめ♡

    ”赤”といえば、情熱的でパッと華やかなイメージ。
    そんな”赤”をファッションの主役にするのが、この夏のイチオシなのです!

    ときには陽気なカジュアルさを、ときにはちょっぴりセクシーさを引き出す”赤”は、コーデに取り入れるだけでおしゃれさんに大変身できますよ♡

    パッとお目立ち!この夏は《トップス》を赤にチェンジ

    トレンドの女っぽトップスもカジュアルなTシャツも、赤にチェンジするのが今っぽい!
    顔まわりに赤を持ってくることで、顔色がパッと明るく華やかに見えるため、いい女度も上昇しちゃうかも♡

    そんな赤トップスは、コーディネートの主役にドーンともってきましょう。

    トレンドの《オフショル》も赤に変えて、女っぽさ増し増し!

    トレンドデザインのトップスも、この夏は赤にチェンジ!

    女っぽさ溢れるオフショルダーは、赤にすることで顔色がパッと明るく見え、良い女度がアップするのです♡
    コーディネートのポイントにもなり、華やかなスタイリングが叶います。

    カジュアルな《Tシャツ》も赤でこなれ感を!

    夏はTシャツが大活躍する季節!
    そんなTシャツも赤にすることで、シンプルコーデもこなれた雰囲気を演出できます。

    変にあれこれ入れず、赤Tシャツを主役にしたコーデを組無のがイマドキです!

    《シースルー》も赤ならちょっとセクシーなお姉さんに大変身♡

    素肌が透けるシースルーは、男性が思わずくらっときてしまうアイテム♡
    そんなシースルーも赤にチェンジすることで、ほんのりセクシーさの中に大人っぽさをプラスできるのです。

    セクシーに責めすぎないように、スニーカーなどのカジュアルアイテムで外してあげましょう!

    《ボトム》で赤を取り入れるのが、今っぽいのです

    なかなか赤のボトムをチョイスする機会がないですが、今年の夏は勇気を出して挑戦してみましょう!

    情熱的な赤が、夏のスタイルをぐっとおしゃれに魅せてくれるのです。
    ボトムで赤を取り入れているだけで、おしゃれさんに見えちゃいますよ♡

    《タイトスカート》でいい女感を引き出す!

    タイトスカートは、女性らしさをぐっと引き出せるアイテム。
    そんなタイトスカートに赤を取り入れることで、いい女っぽさを演出できるのです♡

    夜の蝶感がでないように、トップスはTシャツでカジュアルに外すのがポイント。
    女っぽさとカジュアルさのミックススタイルで、今っぽいコーデに仕上げましょう!

    《ひざ下スカート》で子供っぽくなるのを防ぐ。

    赤はパッと目立つカラーのため、ちょっと間違えると子供っぽくなってしまうことも。

    子供っぽくならないように、スカートはひざ下丈をチョイスして、ほんのり大人感をプラスしましょう!

    《差し色》としてコーデにONするのがおしゃれ上級者

    《ヘアアクセサリー》なら、誰でも簡単華やかガール♡

    夏はアップヘアが可愛い!
    そんなアップヘアに赤のヘアアクセサリーをONすれば、誰でも簡単に華やかなスタイルに仕上げることができるのです。

    ヘアアクセサリーだけでなく、大ぶりのピアスなどで赤を取り入れるのも可愛いですよ!

    赤コーデ初心者さんは《バッグ》から挑戦するのがおすすめ

    赤はパッと目立つ色のため、なかなかコーディネートに取り入れるのに抵抗がある…
    そんな方は、いつものコーデに”バッグ”で赤をプラスするのが、おすすめ。

    バッグなら、着なれない赤もコーデに取り入れやすいですね♡

    コーディネートのポイントにもなるため、おしゃれ上級者さんに見えちゃいます!

    《シューズ》で赤をプラスして、足元にアクセントを!

    足元に赤を持ってくることで、コーディネートにアクセントをつけることができます。
    足元がパッと華やかだと、足取りも軽くなりそう♡

    赤は差し色にぴったりなカラーのため、小物使いで赤を楽しむのもおすすめですよ!

    この夏は”赤”で、攻めのおしゃれを楽しみましょう♡

    赤はコーデの主役にも、差し色としてポイント使いもできる、この夏の万能カラー!
    そんな赤を取り入れたスタイルをすれば、おしゃれさんに見えること間違いなしです♡

    この夏は、ホットな赤でおしゃれを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ