記事ID11996のサムネイル画像

実は結婚していた!!人気俳優鈴木亮平の結婚相手は?子供は?

NHK連続テレビ小説の「花子とアン」でヒロインの夫役を演じたことで一躍有名となった鈴木亮平さん。実は、そんな鈴木亮平さんが結婚していたことが判明しました。そこで、気になる結婚相手や子供がいるのかなど、鈴木亮平さんの結婚についてまとめています。

実は結婚していた鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:186センチ
職業:俳優

学生時代にはNHKでアルバイトをしていた。また、在学時は演劇サークルに所属しており、そのサークルの同期には声優の利根健太朗がいた。

かつては友近亮平の名でモデルをしていた

同年7月、テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー。翌2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。

2014年度上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』では、吉高由里子演じるヒロインの夫・村岡英治役を演じた

出典:http://ja.wikipedia.org

堀北真希さん、小栗旬さんなどが出演したドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演し、その後、榮倉奈々さんと水嶋ヒロさんが出演したドラマ「めいちゃんの執事」にも出演し、印象が残っていた人も多いかもしれません。

そして、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの夫を演じたことで鈴木亮平さんが一躍有名な俳優さんとなりました。

そんな鈴木亮平さんは、実は結婚していたことが分かりました。

鈴木亮平さんは、最近になって、多くのドラマや映画に出演されていますよね!
「俺物語!!」や「天皇の料理番」など、たくさんの映画やドラマに出演されています。
そんな鈴木亮平さんが結婚していたことは存じですか?
知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、鈴木亮平さんが結婚していたのは、ブレイクする前なんですよ!
なので、鈴木亮平さんは結婚後、ブレイクをしました!

鈴木亮平の結婚はいつ?

結婚していた鈴木亮平

鈴木さんの結婚は、彼がブレイクする前の2011年7月に結婚されていますが、
ブレイク前の出来事なので、当然知らなかったという方も多いでしょう

出典:http://芸能エンタメ.net

俳優としてはデビューをしているものの、まだブレイクする前のことでした。

突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

2011年7月28日 鈴木亮平

出典:http://ameblo.jp

※一部省略あり

当時、ブログでもきちんと結婚の報告をしていました。

その報告のときは、既に挙式もあげていたそうです。

ブログできちんと報告をしていたのですね!
また、結婚のお相手は一般女性とのこと

そんな鈴木亮平さん!実はかなり、一途な方なんだとか、
なんと、結婚までの交際期間は8年!!

8年間ずっとひとりの女性を思っていたとのこと!

その後、結婚!
本当に真面目な方ななだということが伝わっていますね

鈴木亮平の結婚相手とは?

結婚していた鈴木亮平

気になる結婚相手ですが、一般女性なようです。

かねてから交際をつづけ、ゴールインしたそうです。

web関連の会社に勤務する一般女性

出会いは、モデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合った

結婚相手の女性は、年上で、鈴木亮平さんは奥さんの「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたといいます。

また「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と結婚を決意

出典:http://話題・.com

鈴木亮平さんよりも年上のようです。

噂によると、8年ぐらいの交際を経て結婚に至ったのではないかとも言われています。

一般の女性は鈴木亮平さんに出会えて結婚できて幸せですね!
きっとお家でも素敵なパパをしているのだと思います!
鈴木亮平さんみたいな方と結婚したいと思う、女性は多いのではないでしょうか?

実は結婚していた鈴木亮平に子供は?

結婚していた鈴木亮平

さらに、鈴木亮平さんには子供も既にいるんです。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

出典:http://ameblo.jp

と、鈴木亮平さんが自身のブログで結婚の報告をしたときに、既に奥さんが妊娠していることも報告しました。

できちゃった結婚だったのかもしれませんね。

11月には第一子となる長女が誕生

奥さんもお子さんも一般の方ですので名前は公表されていませんし画像もないようです

鈴木さんのお子さんなら可愛いこと間違いなしでしょう!

出典:http://everyday-e-news.com

鈴木亮平さんは性格もよさそうで、面白いという印象もありますよね。

きっと良いお父さんなんでしょうね。

鈴木亮平さんの子ども幸せでしょうね!
なんでも、鈴木亮平さんは子どもが大好きなんだとか、
良いパパ間違いなし!

【まとめ】鈴木亮平は既に結婚し子供までいた

結婚していた鈴木亮平

鈴木亮平さんは、2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演して以来大活躍の鈴木亮平さん。

最近では、「天皇の料理番」に出演し、映画「予告犯」などにも出演予定です。

これから、どんどん活躍していきそうですね。

そんな鈴木亮平さんの活躍を側で見守っていた奥さんと子供がいたから、ここまで活躍できたのかもしれませんね。

結婚生活の話が出ることはあまりありませんが、特に隠しているわけでもないので何かの番組などに出演して話すこともあるかもしれませんね。

そして、今後の鈴木亮平さんの活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ