記事ID119953のサムネイル画像

    ガーリーなデザインが豊富!《ハンドメイドアクセサリー》が今っぽ♡

    現在、いろんなアクセサリーの種類がありますが、今回紹介するのは、《ハンドメイドアクセサリー》。ハンドメイドなので、普通のお店では販売していないような、個性的なデザインが豊富!筆者がオススメする、ガーリーなハンドメイドアクセサリーショップをご紹介♡

    オリジナルデザインの《ハンドメイドアクセサリー》が可愛い!

    最近では、いろいろなアクセサリーが販売されていますよね。
    そんな中、今回紹介するのは《ハンドメイドアクセサリー》。

    一つ一つ丁寧に作られていて、普通のお店ではゲットできないようなデザインが揃っているのがポイント!

    筆者がオススメする、ハンドメイドアクセサリーショップをいくつか紹介します♡

    《Petite Pomme》のドライフラワーアクセが可愛い♡

    最初に紹介するのは、《Petite Pomme(プティット・ポム)》。

    本物のドライフラワーを何度も樹脂でコーティングし、アクセサリーにしているそう。

    ハンドメイドなので、数が少なく、すぐ売り切れてしまうことも…。
    インスタグラムで販売開始時間が紹介されているので、絶対に購入したいという方は、お店のアカウントを要チェック◎。

    こちらの商品はオンラインのみでの販売です。

    《sugar sugar me》のパフュームデザインが可愛い♡

    次に紹介するのが、《sugar sugar me(シュガーシュガーミー)》というお店。

    このお店で人気なのがパフュームシリーズのアイテム!
    香水のボトルがモチーフに、スワロフスキーのストーンがたっぷりついていて、かなり可愛い♡


    そして、このパフュームシリーズに新アイテムが登場。シェルが埋め込まれていて、夏にぴったりなデザインに!

    パフュームシリーズの他にも、可愛いデザインのリングやピアスも販売中。

    アイテムはオンラインショップと、セレクトショップで購入できます。

    お店の位置情報は公式サイトをチェック♡

    sugar sugar me セレクトショップ

    詳細はこちら

    sugar sugar me オンラインショップ

    購入はこちら

    輸入したチャームで作るアクセサリーショップ♡《Candy Meow》

    最後に紹介するのは、《Candy Meow》。

    スイート&ガーリーをコンセプトにしたアクセサリーショップで、海外から輸入したチャームを使用してアクセサリー作りをしているとのこと!

    大きなビジューを使用した存在感抜群のリングをはじめ、ヴィンテージ感のある十字架のネックレスが可愛くてオススメです♡

    こちらのお店のアイテムは、オンラインショップで購入可能です。

    Candy Meow オンラインショップ

    購入はこちら

    自分の好きな《ハンドメイドアクセサリーショップ》を見つけてみて♡

    ハンドメイドアクセサリーは一つ一つ丁寧に作られているため、販売個数が少なく、人と被る心配はなし♡

    今回紹介したお店以外にも、ハンドメイドアクセサリーを販売するお店はたくさんあるので、ぜひお気に入りのお店を見つけてみてはいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ