食べるのがもったいない♡インスタ映えする《クレープ》が食べたい!

甘くて美味しいデザートは、いつだって女の子の大好物♡特に最近は、味の美味しさだけでなく、SNS映えする見た目のものが人気ですよね。そこで今回は、「これどこで買えるの!?」と聞かれること間違いなしな《クレープ》をご紹介します!可愛すぎて食べれないかも…♡

片手で食べれる可愛いデザートが食べたい!

かき氷やケーキ、ワッフルなど、可愛くて美味しいデザートがたくさんありますよね♡

でもどこも座るのに並んだり、注文してから出てくるのに時間がかかったり…。そんなときは、手軽に片手でぱっと食べれる《クレープ》はいかがですか?

今回は、美味しいだけでなく、見た目もパーフェクトなクレープをご紹介します!

たっぷりのフルーツが美味しそう!「Creperie Tirol」

2017年2月にオープンした「Creperie Tirol(クレープリーチロル)」は、新鮮なフルーツを使っているお店。

月ごとに限定のクレープを販売しているので、いつ訪れても美味しいクレープが食べれます♡

6月の限定クレープが可愛すぎる♡

6月限定の「フレッシュレインボークレープ」は、フレッシュなフルーツをたっぷり使用した、見た目がとってもキュートなクレープ♡

イチゴやオレンジ、キウイ、パイナップルなど、色鮮やかなフルーツがたくさん。
フルーツで虹を表現していて、とってもフォトジェニックです!

まるでケーキのようなこちらのクレープは、「 アメリカンチェリーとピスタチオクリーム、薔薇ジャム香るクレープ」。
自然農法で育てられた薔薇を使用したジャムは、香りがとってもいいのが特徴。

一口食べれば、アメリカチェリーとピスタチオ、そして薔薇のジャムの風味が口いっぱいに広がります♡

Creperie Tirol

住所 東京都世田谷区砧8-7--17

TEL 03-6411-1594

営業時間 12:00〜20:00

定休日 月曜日、木曜日

詳細はこちら

「ROCCA & FRIENDS CREPERIE」

大阪にある「ROCCA & FRIENDS CREPERIE(ロッカ & フレンズ クレープリー)」は、紅茶とクレープの専門店。

甘いクレープだけでなく、お肉などが入っているデリクレープも販売しているので、甘いものが得意ではないメンズと一緒に行ってもよさそう♡

ボリューミーな見た目にきゅん♡

人気メニューは「高槻ブリュレ」。

ボリューミーな見た目がとっても可愛いこちらのクレープは、カスタードやブルーベリー、トリュフオイルが中に入っているので、食べ応えもあります!

こちらでは、クレープだけでなくドリンクもフォトジェニック♡

SNSでクレープと同じくらい目にするのが、「スプラッシュソーダ」。
ドリンクの上には、ザクザクと削った果肉がたっぷりのっています。

クレープと一緒に注文してみては?

ROCCA & FRIENDS CREPERIE

住所 大阪府高槻市北園町19-17

TEL 080-3828-6848

営業時間 9:00~21:00
阪急高槻市駅から徒歩1分

詳細はこちら

クレープとお花が楽しめる!「Tajimaji Crepe」

”クレープと花と物語を。”がキーワードの「Tajimaji (タジマジ)」は、クレープとお花の専門店。

たくさんのお花がある店内は、まるでお花屋さんのよう♡

美味しいクレープと綺麗なお花がセットで販売♡

11種類のクレープを提供してるこちらでは、クレープに花の名前を使った商品名がつけられています。
またクレープにプラス¥500で、好きな花を買うことが可能♡

クレープを食べた後も、綺麗なお花を持ち帰ることでお、家でも胸きゅんな気分が続きますよ!

Tajimaji

住所 東京都渋谷区猿楽町2-5

営業時間 13:00〜20:00

TEL 03-6712-7396

定休日 水曜日

詳細はこちら

可愛いクレープを片手にもっとHAPPYになろう♡

可愛い食べ物を食べれば、普段のおでかけももっと楽しくなるはず♡

SNS映えもする可愛いデザートを食べて、毎日をHAPPYに過ごしましょう!