暗闇でネイルが光る!?海外ではすでに人気♡《ナイトグロウネイル》

暗闇で光る”ナイトグロウネイル”が、海外で話題になっているのです。日本ではまだまだ知られていませんが、そんな最先端のネイルデザインを取り入れれば、まわりと差をつけられること間違いなし♡有名な海外アーティストも取り入れている”ナイトグロウネイル”を、チェック!

暗いところで光るネイルが海外で話題に!

海外を中心に、暗いところで光るネイルが話題になっているのです!

暗いところで光るネイルの正体は、”ナイトグロウネイル”。
海外ではすでに人気のネイルデザインで、有名アーティストのアリアナ・グランデも取り入れているのだとか♡

そんな最先端のネイルデザインを、チェックしましょう。

この夏挑戦したい!話題の”ナイトグロウネイル”って?

日本ではまだまだ知られていない、”ナイトグロウネイル”。

”ナイトグロウネイル”が光る理由は、ナイトグロウネイルで使われるパウダーなどが日中の自然光の光を吸収し、その吸収した光を暗いところで光らせることができるのです。

そんな、ナイトグロウネイルで使われる「蓄光(ちっこう)パウダー」と「蓄光サンド」をご紹介します!

シェルのようにキラキラ光る【蓄光サンド】

シェルのような粒になっており、ポイント使いとしてネイルに取り入れることができる「蓄光サンド」。

キラキラと輝く蓄光サンドは、この夏ブームになる予感♡
いつものネイルデザインにプラスしても悪目立ちすることなく、ナチュラルに馴染むので、ナイトブロウネイル初心者さんでも挑戦しやすいですよ!

ネオンのようにパッと華やぐ【蓄光パウダー】

パウダー状になった「蓄光パウダー」は、ネオンのようにパッと華やかなネイルに仕上がります。
爪を全体的に光らせたい場合は、蓄光パウダーがおすすめです!

ちょっと派手めなネイルが好みの方は、蓄光パウダーを使うと可愛いネイルに仕上がりますよ♡

夏に向けて!《蓄光サンド》で”ほたる”のような輝きを♡

蓄光サンドネイルは、ほたるのようにほんのりキラキラと光り、幻想的な指先に仕上げることができます。

また、フレンチネイルやグラデーションネイルなど、シンプルないつものネイルとも相性が良く、取り入れやすいのです♡

蓄光サンドは、夏っぽデザインにマッチする♡

夏といえば、海っぽさマックスの水面ネイルやシェルネイルが流行りますが、蓄光サンドはそんな夏っぽデザインとの相性も抜群!

シェルのように程よく光り、ネイルデザインのポイントにもなる蓄光サンドは、指先を可愛く飾ってくれますよ。

お目立ち度大!《蓄光パウダー》でまわりと差をつける♡

パッと華やかで、お目立ち度大の蓄光パウダーネイルは、夏らしさも抜群。

夏はちょっぴり派手めなネイルがしたくなりますが、そんなときにナイトグロウネイルを取り入れれば、まわりと差をつけられること間違いなしです!

蓄光パウダーなら、光の強さを調節できる!

蓄光パウダーは、パウダーの量や塗った厚みによって光の強さが変わるのです!

パッと目立たせたい方は、パウダーの量を多めにしたり数回重ね塗りし、ほんのり光らせたい方は、パウダーの量を少なめにするなど、自分の好みによって調節できます♡

夏は欠かせない《フットネイル》もナイトグロウ!

夏はフットネイルも欠かせない。
そんなフットネイルにも、ナイトグロウネイルがぴったり。

ナイトプールや花火大会など、夏の夜はイベントが盛りだくさん!
フットネイルが光っていたら、え!?とまわりをびっくりさせられますよ♡

この夏は、フットネイルをキラキラ光らせて最先端を攻めましょう!

ナイトグロウネイルは、まだ日本ではそんなに知られていないデザイン。

そんな最先端のネイルデザインを、フットネイルでさりげなく取り入れることで、おしゃれ上級者さんに見えちゃいます♡

この夏のトレンド!《人魚の鱗ネイル》とも相性抜群

この夏のトレンドの”人魚の鱗ネイル”も、ナイトグロウとの相性抜群!

暗いところでキラキラ光るナイトグロウは、マーメイド感がアップしてグッと可愛さが高まります♡

キラキラ光るナイトグロウなら、マーメイド感アップ!

人魚の鱗ネイルなら、蓄光パウダーより蓄光サンドの方がおすすめ。

シェルっぽい蓄光サンドなら、より海のような雰囲気と夏っぽさが感じられます。
蓄光サンドもカラーバリエーションが豊富なため、自分の好みのマーメイドネイルに仕上げることができますよ♡

最新ネイルで、トレンド感ある指先に♡

海外ではすでに流行っている最先端のネイルデザイン、ナイトグロウネイル。
キラキラ光る指先で夏っぽさを演出して、夏のイベントも目立っちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ