”おしゃれ=服”じゃない!いまっぽおしゃれは《小物》で作るべし♡

おしゃれ=服と思っている方も多いと思いますが、夏のおしゃれは服ではなく”小物”で作るのです♡Tシャツにデニムなど、シンプルなコーデが増える夏は、質素な印象になりがち。そんなときこそ、旬なアイテムをプラスしてコーディネートを今っぽくブラッシュアップさせましょう!

シンプルコーデが映える夏こそ、”小物”でおしゃれを!

”Tシャツにデニム”など、コーデが殺風景になりがちな夏。
シンプルなコーデも、おしゃれに着こなしたいですよね。

そんなとき洋服を変えるのではなく、”小物”をプラスしておしゃれ見えさせましょう!

今っぽおしゃれが簡単に叶う最旬おしゃれアイテムと、そのアイテムを使ったイマドキスタイルを、ご紹介します。

おしゃれは”指先”から!《主役級リング》で簡単おしゃれ見え

”おしゃれ”にとって、アクセサリーはとっても大事。
そんなアクセサリーの中でも、おしゃれ度をグッとアップさせるのが”リング”なのです。

どんなにおしゃれをしていても、指先が殺風景だと残念な印象に。

今季は、パッと目立つ”主役級リング”をゲットしましょう♡

シンプルコーデも、”主役級リング”でおしゃれに格上げ!

夏は白T二デニムなど、シンプルなコーデが増える時期。
そんなシンプルコーデも、主役級リングをつけるだけでおしゃれさんに見えちゃいます!

リング使いが上手だと、おしゃれだな〜と思われやすいのだとか♡

ほんのり”レトロ感”をプラスして、指先にアクセントを

ちょっぴりレトロ感があり、コーディネートのポイントになるアクセサリーをたくさん取り揃える「livre(リブレ)」。
おしゃれなインスタグラマーさんの間でも、注目されているアクセサリーショップです。

トレンドの大ぶりデザインのリングも豊富で、あなたにぴったりの主役級リングが見つかるはず♡

”シルバーリング”でいつもの指先をアップデート!

オーダーを受けてからひとつひとつ丁寧に作る、ハンドメイドアクセサリーの「SASH」。
ハンドメイドのため味があり、アンティークのような雰囲気を演出します。

シルバーリングはほどよくエッジィさをプラスし、いつものコーディネートがおしゃれにブラッシュアップされるため、おすすめ♡

夏はベルト使いが重要!今季は《ガチャベルト》に注目

メンズっぽさとカジュアルなストリート感のあるガチャベルトは、今季大ブーム!
カジュアルスタイルはもちろんのこと、ふんわり女子っぽいスタイルにも合わせられるガチャベルトは、万能アイテム♡

今季1本は持っておきたい、マストアイテムです。

羽織の上からガチャベルトをONして、サッシュベルト風に

カーディガンやシャツの上からガチャベルトをつけることで、サッシュベルトのような役割を果たし、スタイルアップしたコーデに!

ガチャベルトのメンズライク感で、トレンドのスポーティーカジュアルスタイルが完成します。

本当に合うの?と思わず疑う、”ワンピース×ガチャベルト”がいまっぽい

イマドキ女子の間で流行っている組み合わせが、”ワンピース×ガチャベルト”!
ワンピースとガチャベルトって合うの?と疑ってしまいますが、その相性は◎

ダボット感のあるワンピースも、ガチャベルトでウエストマークすることで、コーディネートにメリハリがつきます。

また、ほんのりメンズっぽさがプラスされ、旬なスタイルに仕上がるのです♡

この夏は、カジュアルに着こなす《網タイツ》がブーム!

女っぽさとほどよいセクシーさを持つ網タイツは、今季大注目されている人気アイテム。
そんな網タイツは、ミニ丈ボトムでがっつり見せると子供っぽくなりがち。

この夏は網タイツの”チラ見せ”で、程よく女っぽさのある、カジュアルスタイルに仕上げましょう♡

ダメージデニムからチラッと魅せる網タイツで、ほんのり女っぽさをIN!

今季のデニムは、女っぽく着こなすのがポイント。
ハードなダメージデニムがトレンドのいま、デニムと網タイツは最強コンビなのです。

ダメージ部分からチラッと網タイツをのぞかせることで、網タイツの女っぽさとデニムのカジュアルさがミックスされ、いまっぽいスタイルに仕上がります。

まわりと差をつけたい方は、白の網タイツをチョイスすると、ぐっとおしゃれ感が増しますよ♡

ミニ丈トップスと網タイツは相性抜群♡

デニムだけでなく、おへそがチラッと見える”ミニ丈トップス”と合わせるのも旬♡

網タイツをぐっとお腹まであげて、ミニ丈トップスから覗かせることで、ちょっぴりセクシーで今っぽいスタイルになるのです。

夏っぽくカジュアルにまとまるために、ボトムはデニムを合わせましょう!

網タイツの次は、”網ソックス”!

網タイツはトレンドですが、次にくるのは”網ソックス”!
網ソックスなら、ハードさがマイルドに仕上がるため、挑戦しやすいですよ♡

夏っぽくカジュアルに取り入れるコツは、ダボっと大きめのTシャツと合わせること!
メンズライクなオーバーサイズTシャツに、ピリッと辛さのある網ソックスを合わせることで、旬なカジュアルスタイルに仕上がります。

夏は小物使いでおしゃれさんに♡

シンプルなコーデが増える夏も、旬な小物をうまく使うことで、グッとおしゃれさんに見えるのです。

そんな今年の夏は、リング、ガチャベルト、網タイツを使って、イマドキガールになりましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ