男性が守りたくなる女子に!《ラベンダーアッシュ》は最強モテカラー♡

男性にモテるのは、「守ってあげたくなるような女の子」なのだとか♡そんな守ってあげたくなるような女の子は、髪色で作れちゃいます!絶対条件は「透明感」。ラベンダーカラーは、透明感と抜け感を同時に出せる、究極のモテカラーなのです♡

抜け感と透明感を出す《ラベンダーアッシュ》は究極のモテカラー♡

男性にモテる女子の王道は「守ってあげたくなるような女の子」。
そんな雰囲気を醸すヘアカラーが「ラベンダーアッシュ」。

ラベンダーは赤みを消す効果があり、透明感を演出してくれます。

日本人はブリーチをすると、赤みや黄味がでやすく、どうしても透け感とは真逆に…。
そんなカラーの悩みを解決するのが、「ラベンダー」。

ダークトーンでも、どことなく儚げな雰囲気にしてくれる、オススメカラーです♡

ダークトーンもハイトーンも《ラベンダーアッシュ》が

透け感はダークトーンでも出せる♡

ダークトーンでも、透け感を出す事が可能なラベンダーアッシュ。
黒髪のみでは出せない、儚げな雰囲気を演出します。

ダークトーンのラベンダーアッシュは最強のモテカラー♡

ラベンダーアッシュは、全体がふんわりシルエットなボブがオススメ!
重たくなりがちなボブでも、女の子らしいヘアスタイルに。

ラベンダー強めでちょっと個性派に♡

ラベンダー強めのラベンダーアッシュ。
ブリーチをして、髪色を軽くしてからラベンダーを入れて、個性派に。

毛先をふんわり巻いて、下にボリュームを持たせると女の子らしいシルエットに早変わり♡

光が当たるたび透明感を出すラベンダーカラーのハイライト

全体にラベンダーアッシュを入れてから、ハイライトにもラベンダーカラーをオン。

光に当たるたび透明感を出し、ダークトーンでも抜け感のあるヘアカラーに。
全体にカラーはできない…という人にはハイライトのようなポイントカラーでも、透明感を演出する事ができます♡

黄色みをカバーするラベンダーでキレイなアッシュカラーに

ブリーチした後の悩みは、黄色み。
そんな黄色みをカバーしてくれるのはラベンダー!

ラベンダーアッシュを入れることで、キレイなホワイト系のカラーに♡

ピンク&ラベンダーで女の子感満点♡

ラベンダーにピンクも入れたカラー。

暖色系のカラーはブリーチを重ねなくてもキレイに発色してくれるので、髪のダメージを抑えながらカラーを楽しめます!

暖色系のピンクも入っているので、暖かみをも演出できるカラー。
寒色系が似合わないから、ラベンダーアッシュは諦めている…という人はお試しあれ♡

透明感を出したい時は《ラベンダーアッシュ》♡

守ってあげたくなるようなやさしい雰囲気と、透明感を出すラベンダーアッシュ。
光に当たるたび透けるような儚さで、ワンランク上のおしゃれさんに♡

透明感を出してみたいという人は、ラベンダーアッシュをお試しあれ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ