記事ID119874のサムネイル画像

    透明感&血色感はプチプラブランドの《ティントチーク》で叶える♡

    チークは顔色を明るく、華やかにしてくれるコスメです。しかし、そんなメイクに大切なチークも、暑いこの時期にはいつの間にか消えちゃうことも…。今回は、いつの間にか消えちゃうチークを解決するアイテム、「ティントチーク」をご紹介します!

    チークも落ちにくい「ティント」の時代!

    暑くなってきました。メイク崩れが怖くなる時期ですね…。
    顔の明るさや、華やかさを決めるチークは、とっても大切なアイテム。

    ほっぺがピンクのじんわりチークで染まっている女の子は、とってもかわいくて大好きです!
    しかし、メイク崩れでいつの間にかチークがなくなっていた!、なんてことあるのではないでしょうか?

    そんなチークにも、ティントタイプがあるのです。
    夏のメイク崩れに負けない2大プチプラコスメのティントチークをご紹介します♡

    キャンメイク♡クリームチークティント

    【クリームチークティント】
    キャンメイク
    ¥600(税抜)

    大人気キャンメイクのクリームチークから、「ティント」タイプが登場!
    透明感のある発色で、じんわりと溢れるような自然な血色感を演出してくれます。
    夏らしい貝殻のパッケージも女の子の心を鷲掴み!さすがキャンメイクです♡

    そのキレイな血色感を長時間キープするティントチーク。
    やわらかな肌にフィットするスポンジ付きで、ムラのないキレイな仕上がり。

    カラーバリエーションは、華やかなローズ、肌馴染みのいいオレンジ、ナチュラルなピンクのピーチの3色。

    夏のらしいメイクにするなら、トレンドのオレンジがいいかも♡
    ピーチも使いやすそうなピンクカラーで、ナチュラルメイクに!

    キャンメイク新作ティントチークで夏のジューシーメイク♡ 松川あい編 ♡MmiTV♡

    スウィーツスウィーツ♡クッションティントチーク

    【クッションティントチーク】
    スウィーツスウィーツ
    ¥1,000(税抜)

    ポンポンするだけで、簡単に血色チークが完成。
    じわっと滲み、ピュアな印象を与える頬に♡

    粉と違い、ジェルなので肌になじみやすく、単品でつかうとみずみずしいツヤっぽ頬に仕上がります。
    ポンポンして指で馴染ませるだけなので、朝忙しいときの時短メイクにも最適!

    カラーはレッド系のカシスティー、コーラルピンク系のピーチソーダ、赤みのあるオレンジのブラッドオレンジの3色。

    透き通った透明感のあるティントチークで、素肌感のあるナチュラルな頬に♡

    失敗しない!簡単!クッションチーク全色レビュー♡【SWEETS-SWEETS】

    メイク崩れの夏は《ティントチーク》でピュアな頬をキープ♡

    夏はメイク崩れが怖い季節。
    顔を明るく、華やかに見せてくれるチークは、女の子にとって大切なアイテムですよね。

    そんなチークは、最近ティントタイプが熱い!
    メイク崩れも怖くない、ピュアな頬をキープするティントチークを是非試してみて♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ