根本はブリーチなし!《ハイトーン×グラデーション》が今っぽい♡

ハイトーンはカラーによってはケバく見えたり、古臭く見えたり…。そんなイメージがあるからなかなか挑戦できない…こんな風に思うことありませんか?そんな難しいハイトーンカラーには、根本があえて暗い「グラデーション」で今っぽヘアカラーを実現♡

《ハイトーン×グラデーション》が今っぽヘア♡

夏は髪を明るくしたくなりますよね!
ですが、なんとなく勇気のいるハイトーンカラー。全頭はなかなかハードル高いな…と感じている人にオススメしたい「グラデーション」は、根本をあえて暗くすることで、こなれ感を演出できます♡

忙しくて少しカラーをサボっても、根本を暗いグラデーションにすることによって、だらしなくも見えません!

ハイトーンには、ブリーチが絶対条件。

しかし、皮膚が弱くてブリーチをするとヒリヒリして痛い…という方も多いのです。そんな時はブリーチをしない、あえて根本暗めのグラデーションカラーで、今っぽヘアを楽しみませんか?

透明感とメリハリの出るホワイト系がオススメ♡

ホワイト系のカラーと、根本暗めのグラデーションの相性はバッチリ!

一気に外国人風のヘアスタイルが完成します♡外ハネアレンジで、ホワイトカラーにツヤ感を演出させても◎。

こちらは、ホワイトカラー多めのハイトーン×グラデーションカラー。

ホワイトシルバー系は、カラーにパープルが入っているので、透明感を出せます!
夏は日差しが強くなる季節。太陽の光を集めるような、透明感のあるハイトーンカラーがオススメ♡

ロングのグラデーションカラーは、グラデーションが分かりやすく、とってもかわいい。

ロングさんのグラデーションは、後ろ姿にほれぼれしてしまいます…♡ハイトーンは、どうしても何度もブリーチが必要。頭皮を痛めない為にも、根本はブリーチを避け、グラデーションカラーにすることがオススメです!

派手髪でも根本暗めがよし♡

派手髪にも根本はあえてブリーチせずに、暗めのグラデーションを♡

ブリーチを避けることで、カラーにメリハリがでて、今っぽヘアカラーに仕上がります!

メリハリを作る!根本ブリーチなしのグラデーションヘア♡

全頭ハイトーンカラーは、メリハリがなくウィッグに見られがち。そんな失敗を防ぐのにオススメなのが、グラデーションカラー。

ブリーチは痛いから嫌だ!という人でも、おしゃれな今っぽヘアカラーになれちゃいます♡
ハイトーンにしたくなる夏は、ハイトーン×グラデーションで決まり!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ