記事ID119846のサムネイル画像

    サンダルの季節到来♡真似できちゃう簡単かわいい《フットネイル》

    サンダルなのにすっぴんネイルなんてありえない!?女の子なら足先までかわいくなくちゃ。ネイルサロンに行かなくたって、セルフでかわいいフットネイルが作れちゃうんです。ベタ塗りするだけのものから、ちょっぴり凝ったものまで。今すぐ真似できちゃう簡単でかわいいフットネイルデザイン、まとめました♡

    サンダルなのにすっぴんネイルなんてありえない!?

    梅雨に入り、夏ももうすぐそこ!
    パンプスから新しいサンダルに、足元も衣替えの季節です。

    でもその足元、油断してない?

    すっぴんネイルなんてナンセンス。
    せっかくサンダルを履くなら爪先までかわいくしなくっちゃ!

    この記事ではセルフでできる、簡単でかわいいフットネイルのデザインを紹介します♡

    塗るだけ簡単♡ベタ塗りの《フットネイル》デザイン

    存在感のある、ブラックのワンカラーネイル。
    ベタ塗りだからこそかっこいいデザインですね!

    どんなコーディネートサンダルにも合わせられそうな、シンプルさがポイント。

    定番の赤のワンカラーフットネイルも、ラメグリッターの入ったマニキュアを使えば一気におしゃれに。

    キラキラしているので、光沢感も増します!
    ベタ塗りのワンカラーネイルはマニキュア選びが重要ですよ♡

    大きめのラメグリッターが入ったマニキュアを使えば、難しいグラデーションネイルもムラにならずに自然にできます。

    歩くたびにラメグリッターのきらきらが目に入って、きゅんきゅんしちゃいますよね♡

    ベタ塗りネイルは、選ぶカラーによってアレンジの幅は無限大。
    1色でもよし、何本かカラーを変えてアクセントにしてもよし、3色以上使ってカラフルにしてもよし!

    ハート形のラメが入ったマニキュアなら、塗ってるだけで女の子らしくなれちゃいそう。

    塗ってのせるだけ♡ひと工夫でかわいいフットネイル

    メタルパーツをのせるだけ♡
    ワンカラーでもメタルパーツをのせることでアクセントになります。

    ネイビー×ゴールドのメタルパーツがかっこいいフットネイルの完成!

    3種類のマニキュアを使うことで、一気に凝ったようなネイルに。

    3種類のうち、2色は色味が近いものを、1色は異なる色味のものを選択すると、可愛くなりますよ♡

    こちらのネイルはマニキュアを塗って、シェルをのせるだけで出来ちゃいます!

    シェルは、キャンドゥやセリアなど、100均でも購入可能。
    のせるだけで一気に夏らしさが生まれます♡

    シャワーストーンを爪のつけねに使うと、ポップなネイルに早変わり!

    ヌーディーなベージュのネイルには、カラフルなシャワーストーンとゴールドのメタルブリオン(小さい球状のパーツ)が相性抜群。
    大人かわいいネイルに、思わずうっとりしちゃう♡

    トレンドのコンチョパーツで、今年らしいフットネイルが完成。

    マニキュアのピンクと、パーツのブルーの組み合わせがとっても可愛い!
    異なるピンクを交互に塗るがアクセントに♡

    こちらのネイルには、親指にはワイヤー、ターコイズ、羽根パーツやラインストーン、メタルブリオン…と盛りだくさん。

    ランダムにぽんぽんのせるだけなので、とても簡単です!

    ここまでできればサロン級!?でも意外に簡単なんです♡

    親指と薬指がポイントのこちらのネイルは、上級者さん向け!

    ミルキーカラーのマニキュアを塗った上に、四角いシェルが敷き詰められてきらきらしています♡

    シェルやヒトデのメタルパーツは、夏ネイルには欠かせないアイテム。
    絶対に手に入れたいですね。

    ベースのカラーを塗って乾かした上に、2色のマニキュアをちょんちょん乗せ、乾く前につまようじで混ぜれば、マーブルネイルのできあがり。

    その上にホログラムを乗せれば、きらきらが印象的なネイルが完成♡
    親指を頑張れば全部が凝って見えちゃうのも、セルフフットネイルのポイントです。

    グラデーションカラーは、メイク用のスポンジにマニキュアを塗って染み込ませ、ネイルにぽんぽんすればできちゃいます。

    意外と簡単できれいにできちゃうので、ぜひ一度チャレンジしてみて♡

    グラデーションネイル☆100均マニキュアとスポンジでオススメ簡単セルフ

    スポンジを使ったグラデーションネイルのやり方が紹介されている動画です。
    好きなカラーで試してみてください♡

    女の子なら足先までかわいくなくちゃ♡

    暑い夏、ファッションやコスメ、メイクに力をいれがち。
    モテ女子さんは、ネイルにも気を抜きません!

    見ているだけでときめくような足先で、夏を先取りしましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ