記事ID119819のサムネイル画像

    子供っぽいとちょいダサ!ディズニーで着る《おしゃれ双子コーデ♡》

    6/15(木)〜は、待ちに待ったディズニー夏の新イベントが始まる♡そんなお出かけに、友だちや彼氏と”双子コーデ”で行けば楽しさ倍増!今やディズニーでリンクコーデは当たり前。けれど、子供っぽいのはちょいダサ…そうならない為に、おしゃれ双子コーデをCHECK!

    おしゃかわな《双子コーデ》でディズニーに行きたい♡

    2人で着る”双子コーデ”や、3人以上で揃える”リンクコーデ”って、とっても可愛いですよね。シンプルにTシャツ×デニムコーデも、2人以上で揃えるとなぜか可愛さが増し増しに♡

    けれど双子コーデは子供っぽい印象にもなりがち…
    MRABLE読者のみなさんはもちろん「ちょいダサにはなりたくない!」と思うはず。

    そこで今回は、友だち・彼氏と夢の国ディズニーでしたい、おしゃかわ双子コーデ特集♡

    女友達となら《こんな双子コーデ》が可愛い♡

    【髪型もファッションも全部一緒!】

    流行継続中の”ハーフアップお団子ヘアー”。テラコッタの花柄パンツを持って来れば、おしゃかわ双子コーデです。丸サングラスがアクセントになって、夏っぽい♡小物を揃えることm、お洒落な双子コーデ見せのポイントです!

    サロペットに白キャップでスポーティーな双子コーデ。バツっと切られた重ためのロングヘアーまでおそろい♪ヘアースタイスをもともと似せるのは難しくても、お団子ヘアやハーフアップヘアなどのヘアアレンジでおそろいにするのもおすすめです♡

    今年トレンドの袖コンシャスのブラウスに、ワイドデニムの組み合わせ。動きやすさとおしゃれ感の両方を叶えられる、チャレンジしやすいスタイルです!

    【あえて色をちぐはぐに!テレココーデ】

    テレココーデとは、全部一緒にせずトップスとボトムスの色を互い違いに着こなすという新しい双子コーデの種類です。
    「おしゃれ度アップ!」そして2人でだからこそできるおしゃれは、ぜひ仲良しの女友達と挑戦して欲しいスタイリングです♡

    こちらもテレココーデ。かなりスポーティーなスタイルですが、パステルカラーで柔らかくファンタジーな印象に♡

    ディズニーの空間にぴったりな色合いがとても可愛らしく、めいっぱい遊ぶのに適した、アクティブガール向きのテレココーデです!

    【ディズニーでもおしゃれにキメたい♡】

    ディズニーに遊びに行くときは、どうしてもカジュアルなスタイルになりがち。動きやすいのも大事だけど、おしゃれでいたい!そんな方はしっかりおしゃれしましょう。

    デニムワンピもストレートタイプなら、ラクちんな上、大人っぽくおしゃれにキマる♡

    シンプルコーデでも、柄物トップスを持ってきておしゃれ見え♡今期トレンドの、緑が多めのボタニカル柄のトップスなら、一気に洗練された夏の大人っぽコーデに!ボトムスやシューズでちょっぴり個性をいれるのも楽しいかも!

    ストライプの涼しげスカートにデニムジャケット。爽やかなマリンスタイルは、ディズニーシーにぴったり♡「大人めコーデなのに双子コーデ」というこのギャップが、お洒落上級者に見えるポイントです!

    彼氏となら《こんな双子コーデ》に2人で挑戦♡

    【芸能人カップルもやってる”白トップス”】

    なぜか、芸能人カップルが結婚報告をする際、SNSで”おそろいの白トップス”をあげるのが流行っていますよね!

    「なぜ白トップスなの?」というツッコミは置いておいて、その結婚報告写真はとても爽やかで可愛く、誰もが羨む理想のカップルに見えますよね♡

    今ならまだその波に乗れます!白トップスで揃えて、彼氏と爽やかなリンクコーデをしちゃいましょう!

    こちらも仲良しそうなステキな2人♡
    彼は白のYシャツ、彼女は白のTシャツ、赤のバンダナで女の子らしさがプラスされ、なんだかほっこりする1枚です。

    白トップスで双子コーデをすれば、こんな風に写真映えも抜群!芸能人に負けじと、「白トップス効果」を存分に堪能しちゃいましょう♡

    【”全身おそろ”なラブラブコーデ♡】

    全身おそろいカップルバージョンです!
    トップス、ボトムス、足元までぜーんぶ一緒で仲良しアピール♡

    全身おそろいにする時は、彼女はどこか1点女性らしいアイテムを持ってくると可愛いです。

    こちらの場合、デニムを男物っぽいフルレングスを履いてまうと、女性らしさが足りなくなります。リンクコーデでも、女の子は女子らしい着こなしにすると、彼と並んだ時に可愛さ倍増!

    ボーダーと白パンツのカジュアルルック。彼女がスキニーパンツを履いて、女性らしいラインを出しているので、男女のバランスがとってもいいですね♪

    《6/15〜スタート!》夏のイベントも絶対行きたい♡

    いよいよイースターが終わり、新しい夏のイベントがスタート!

    6/15(木)〜7/7(金)までは「ディズニー七夕デイズ」
    ランド・シーそれぞれに、”ウィッシングプレイス”が登場。浴衣を着たキャストから短冊をもらったら、ウィッシングプレイスに結びつけることができます♡

    その他にも、織姫と彦星になったミッキーミニーや仲間たちの七夕限定パレードやグッズ、フードとドリンクもスペシャルメニューに!

    そして7/11(火)〜はいよいよ本格的な夏のイベント、「ディズニー夏祭り」も始まります。リンクコーデで参加すれば、楽しさも倍増すること間違いなし♪

    《おしゃかわ双子コーデ》でディズニーに行こう♡

    もうじき始まる”ディズニー夏のイベント”は、大好きな友だちや彼と、おしゃれ双子コーデで遊びに行くべし♡パーク内で誰よりもイケてる双子コーデをして、だんとつで目立っちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ