2017年6月~12月の恋愛を予言!《ぱるぱる占い》夏の特別バージョン

今年ももう6月、2017年の上半期が過ぎようとしています。6月までの間、あなたは思い描いたような日々を送ることができましたか?もし、そうでないなら、それは運命に沿った行動ができていないかもしれません。運命を知って、もっとHAPPYになりましょう!

不思議と当たる!占い×白魔術で見る「ぱるぱる占い」

新感覚の占いで、2017年下半期の運命をチェック!

今回ご紹介するのは、12星座占いと白魔術を組み合わせた「ぱるぱる占い」。

今までに1000人以上の人を見てきた恋愛・占いライターが独自に編み出した占いです。

予言のように当たるとウワサの「ぱるぱる占い」で、12星座の運命を見ていきます!

いつも元気!おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

8月・9月は出会いのチャンス♡

いつも元気なおひつじさんですが、6月はちょっと疲れが溜まってしまうかも。

リラックスするためにも、今月はいろんな人に会って元気をもらいましょう。

今月たくさんの人に会うことで、8月・9月に活躍の機会が与えられます。奇跡のような「出会い」もあるかもしれません♡

ただ、連絡やコミュニケーションに関しては、注意が必要。特に11月は、相手の話をきちんと聞くようにしましょう。

ラッキーアイテム♡《スマホケース》

おひつじ座さんのラッキーアイテムは、ちょっと大人っぽいスマホケース。

落ち着いたデザインの小物を持つことで、運気がUPします!

安定感が魅力♡おうし座(4/21~5/21生まれ)

ガンコなところはひかえましょう

マイペースで、安心感のあるおうし座さん。やさしい性格から、モテ度は12星座でもピカイチ。

集中力があるため、2017年は趣味や仕事でおおいに成長が見込めます。9月・10月には、長くつきあえる人との出会いもあるはずです。

注意点としては、ガンコな面はちょっぴりおさえて。相手の意見を受け入れると、年末に思いがけないお返しが待っています!

ラッキーアイテム♡《マニキュア》

こだわりの強いおうし座さんは、意見を通そうとして人とぶつかってしまうことがあります。

マニキュアで手元を彩って、HAPPYな気持ちをとり戻して。

好奇心おうせい♡ふたご座(5/22~6/21生まれ)

チャレンジ精神が幸せを呼びこむ

クルクルと表情の変わるふたご座さんは、男性からも女性からも注目される存在。

2017年は、6月に復活愛のきざしが見えています。あなたにとって、前進となるものならば、復縁も悪くはありません。

7月以降は、チャレンジ精神と、自分らしくいることがカギになります。

6月の決断がプラスに働けば、あなたは年末に「自分の居場所」を得ていることでしょう。

ラッキーアイテム♡《個性的なリング》

ふたご座さんに話しかけたいのに、タイミングが合わず、なかなか声をかけられない人も多いはず。

個性的なリングを身につけて、相手から話しかけやすい存在になりましょう!

愛情深い♡かに座(6/22~7/22生まれ)

これまでの努力が形になる

かに座さん、おめでとうございます!2017年下半期は、これまでのあなたの努力が形になるとき。

あなたのHAPPYなオーラのおかげで、周囲もやる気が出て、あなたを支えてくれます。

恋愛運のピークは、10月以降。自分がやりたいことを優先する中で、素晴らしい出会いがあります。

ラッキーアイテム♡《ローズウォーター》

感性が豊かなかに座さんは、見た目以上にデリケート。

ちょっとしたことで、気分が不安定になることもあります。ローズウォーターをひと吹きすれば、やさしい気持ちになれます。

主役級の輝き♡しし座(7/23~8/22生まれ)

いつも笑顔を忘れずに!

しし座さんは、どんな場面でもサブの立場より、トップに立つことで輝きます。

トップに立つためには、人に頼ることや、笑顔を忘れないことが大切です。疲れたときは、ガマンせず、人に相談して。

恋愛運は、7月と10月がポイント。人からの紹介が縁で、同棲に発展する可能性もあります。

ラッキーアイテム♡《アイスクリーム》

いつも笑顔でいるためには、時々自分を甘やかすことも大事。

オーガニックのアイスクリームを食べれば、暑さも疲れも吹き飛びます!

ロマンチストな♡おとめ座(8/23~9/22生まれ)

勉強することで、出会いのチャンスが増える

2017年、おとめ座さんには人生の転機となる出会いが待ち受けています。

その相手は、おだやかで精神年齢の高い人。9月・10月、12月に、勉強を通して出会いがあるという暗示が出ています。

出会いのチャンスを生かすためにも、社会人としてのマナーを身につけておきましょう。

ラッキーアイテム♡《ネックレス》

おとめ座さんのラッキーアイテムは、きゃしゃなネックレスやペンダント。

フェミニンなデザインのネックレスをつけて、女子力UPを狙いましょう。

コミュ力が高い♡てんびん座(9/23~10/23生まれ)

第三者の意見で、才能が花開く

頑張っているのに、思うように結果が出ない……。そんな風に悩んだことはないですか?

自分の持ち味が生かせていないなら、第三者に相談してみるのがいちばんです。

8月、10月・11月は、素敵な出会いが多いとき。忙しくてデートの暇がないかもしれませんが、そのことでかえって愛が深まります♡

ラッキーアイテム♡《長財布》

同じお財布を長く使っているなら、今はちょうどいい買い替えの時期。

ふだん使っているものをガラリと変えることで、よい運気がめぐってきます。

職人気質な♡さそり座(10/24~11/22生まれ)

思いこみにとらわれないで

ここ数か月、恋愛がうまくいかず、諦めモードに入っていませんか?

仕事は楽しいのに、恋愛はうまくいかないとしたら、それはあなたの思いこみが原因です。

8月、11月・12月には、必ず素晴らしい出会いがあります。過去にとらわれず、素直な気持ちでいれば、幸せがおとずれます!

ラッキーアイテム♡《ハンドミラー》

自分の姿をそのまま映し出す鏡は、あなたの心をも映し出します。

暗い顔が映っているなら、ピカピカの笑顔が映るように、鏡をピカピカに磨きあげましょう!

遊び心満載な♡いて座(11/23~12/21生まれ)

意見交換が、思いがけない未来につながる

これまで、結果オーライでなんとなく生きてきたいて座さん。

6月は、人との交流の中で、今後の人生に迷いが出てくるかもしれません。しかし、やりたいことを貫く姿勢は、決して間違っていません。

6月・7月と、12月は、パートナーと意見を交換することで、思いもしなかった人生の展望が見えてきます。

ラッキーアイテム♡《柑橘系のアロマ》

同じ思考や行動パターンにハマってしまうと、運気の流れは停滞します。

気分転換が必要なときは、アロマの力を借りましょう。迷いを感じたら、柑橘系の香りでリフレッシュして。

目的意識が高い!やぎ座(12/22~1/20生まれ)

友達や先生の言葉で、天職が見つかる

いっけん落ち着いて見えるやぎ座さんですが、心の中には情熱の炎がたぎっています。

6月前半までは、その情熱をもて余しているかもしれません。でも大丈夫、友達や先生に相談する中で、あなたは確実に自分の天職に近づいています。

8月からは活躍の場が増え、忙しくなります。恋愛どころではないと思っても、連絡をとり合っていれば、10月までに愛が実りを迎えるはずです。

ラッキーアイテム♡《ターコイズ》

12月の誕生石でもあるターコイズは、邪気をはらい、勇気を授ける石。

ターコイズのアクセサリーをお守りにすれば、トラブルを避けられます。

感性がするどい!みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

日々を楽しむことが大切

みずがめ座さんにとって、2017年は、これからの人生を決める重要な時期になります。

6月は徐々に忙しくなり、体調を崩すことがあるかもしれません。このままでいいのかな?と感じたら、それは転機の合図。

7月~9月は出会いに恵まれますが、結ばれることよりも、日々を楽しむことを優先しましょう。

ラッキーアイテム♡《腕時計》

2017年は気分がゆらぎやすく、人の意見に惑わされる場面が増えます。

そんなときは、時計を眺めて気分を落ち着けましょう。

アート感覚あふれる♡うお座(2/19~3/20生まれ)

新たな役割へとバージョンアップ

2017年の夏ごろから、うお座さんをとり巻く風景は、びっくりするほど変わっていきます。

最も大きな変化としては、8月から人を育てる役目を任されること。これにより、あなたは今まで自分を支えてくれた人の思いに気づきます。

8月~10月は、出会いも多く、人間として成長できます。まったく新しい楽しみと喜びが、あなたを待っています!

ラッキーアイテム♡《写真集》

頑張り屋のうお座さんには、アートや美しいものを見てインスピレーションを得る時間が大切です。

写真集を見たり、美しい風景を見て、気分をすっきりさせましょう。

「ぱるぱる占い」で、あなたの運命が変わります!

頑張ってもうまくいかないときや、トラブルが起きるときは、運命を見つめ直すチャンス。

運気の流れに逆らわずに行動すれば、必ずHAPPYがおとずれます。

運命を見つめ直して、2017年をHAPPYに過ごしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ