記事ID119811のサムネイル画像

    そろそろ脚の露出も解禁!夏は《ミニ丈》でヘルシーキュートに♡

    夏はやっぱり、脚をだしてなんぼ!ミニ丈ボトムなら、強い日差しの下でも、いやらしくない、ヘルシーな肌見せが叶うのです。そんなミニ丈ボトムは、着こなし方が重要。子供っぽくならないように、大人の色気をプラスしながら、今っぽい着こなしをしましょう♡

    夏はやっぱり脚をだしてなんぼ!

    夏はやっぱり脚をだしてなんぼ!
    脚を出していた方が、健康的で明るい印象に見えるのです。

    さらっとヘルシーな色っぽさを引き出す、ミニ丈ボトムの着こなし方を、チェックしましょう♡

    【ミニ丈スカート】で、フェミニン度アップ!

    ミニ丈スカートは、着るだけで可愛くなれるアイテム♡
    そんなミニ丈は、着こなし方を間違えると、子供っぽくなってしまうことも。

    ミニ丈スカートを今っぽく着こなすコツは、パッと視線を引くような、夏らしい”派手感”をミックスしましょう。

    トレンドのボタニカル柄で、はじける夏気分に♡

    トレンドのボタニカル柄を取り入れるだけで、一気に夏らしいコーデに仕上がります。

    そんなボタニカル柄は、白を合わせるのが無難ですが、今年の夏は派手色ビビットカラーで、”派手柄×派手色コーデ”にするのも、おすすめなのです♡

    おフェミなオフショルは、ビビットカラーで甘さを調節!

    甘い雰囲気を演出するオフショルは、ミニ丈スカートと合わせると、甘々になりがち。

    そんな時は、ぱきっとした印象のある”ビビットカラー”をチョイスすることで、メリハリが出せ、甘さを調和できるのです。

    夏のフェミニンコーデは、”程よい甘さ”と”ヘルシーさ”を、上手く調節しましょう!

    脚を出すのが気になる方は、”アンバランスヘム”でごまかす

    ちょっと脚を出すのに抵抗がある…と言う方は、アンバランスヘムがおすすめ!
    アンバランスにカットされた裾が目をひくため、視線を脚から外すことができます。

    脚をさりげなくごまかすだけでなく、コーデに取り入れるだけで、まわりと差をつけたコーデに仕上がります。

    デニムスカート×ゆるティーで”今っぽカジュアル”に!

    メンズライクなゆるティーは、デニムスカートとの相性抜群!

    カジュアルすぎる?と思いますが、このゆるさが今っぽいのです♡
    コーデの主役になるような、ビビットな派手色をチョイスしましょう。

    【ショーパン】で、ゆるっとリラクシーに

    ショーパンを今っぽく着こなすポイントは、かっちり着こなすのではなく、”抜け感”を大事にすること。

    これでもか!と言うほど、抜け感たっぷりのコーデが、旬なのです♡

    カジュアルなショーパンを、とことんゆる〜く着こなしましょう!

    デニムショーパン×ゆるティーは、夏の最強タッグ!

    デニムショーパン×ゆるティーは、夏の最強タッグ!

    コーデに迷った時は、これを合わせておけばまちがいないです。
    トレンドのプリントティーや、ロゴティーを合わせることで、今っぽさを演出できます。

    キャップをかぶって、旬なスポーツミックスに

    スポーツミックスは、旬のスタイル。

    いつものコーデにキャップを合わせるだけで、おしゃれで旬なスポーツミックスコーデに仕上がるのです。
    足元はスニーカーよりも、トレンドの”スニーカーサンダル”を合わせて、抜け感を演出しましょう。

    ショーパンとオフショルは、モテコンビ♡

    ショーパン×オフショルは、男性もイチコロのモテコンビ♡

    デニムショーパンのカジュアルさと、オフショルのフェミニンさが合わさり、ヘルシーな肌見せが叶います。

    ロングカーデをさらっと羽織って、さりげなく脚をカバー

    ショーパンを履きたいけど脚がちょっと気になる…と言う方は、ロングカーデがおすすめ!

    ロングカーデをさらっと羽織ることで、さりげなく脚とお尻を隠し、体型カバーが叶うのです。

    レースなど、夏っぽい爽やかな生地をチョイスすることで、夏でも暑苦しく見えず◎

    【ミニタイトスカート】は、タイプ別で男性ウケを狙う♡

    男性ウケを狙うなら、タイトミニスカート!

    女性らしい体のラインが出るため、男性がドキッとするアイテム♡

    そんなタイトスカートは、辛口or甘口どっちが好きかによって、着こなし方を変えるのがポイントなのです。

    ピリッと辛口:シックにまとまるのがキー

    タイトスカートは、女性らしい体のラインが出るため、男性がドキッとするアイテム♡

    そんなタイトスカートを、ピリッと辛めに着こなしたい時は、”大人っぽい色味”でまとめましょう。
    またシンプルなアイテムで、シックにまとまるのが”鍵”。

    ミニ丈でも、大人の色気漂うコーデに仕上がります。

    ほんのり甘口:可愛らしいふんわり感+上品さを

    大人っぽいタイトスカートを甘めに着こなしたい時は、上品でやわらかい雰囲気のアイテムを合わせましょう。

    ミニ丈タイトに、ただ甘いアイテムを合わせると、子供っぽくなりがち。

    甘いだけでなく、”上品さ”のあるアイテムを合わせることで、程よい大人っぽさと、ふんわりやわらかい可愛らしさを演出できます。

    ミニ丈ボトムで、ヘルシーに肌見せしましょう♡

    露出部分が多いミニ丈ボトムは、”ヘルシー”に着こなすのがポイント。

    子供っぽくならないように、ほんのり大人の色気を演出しながら、ヘルシーな肌見せをしましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ