シースルーはもう遅い!この夏は《チュール》で”髪ハグ”を狙う♡

チュールスカートのような透け感と、ふわっとやわらかい”チュールヘア”が、おしゃれ女子の間で人気沸騰中!ふんわりした可愛らしさのなかに、大人の色っぽさが隠れるチュールヘアは、思わずぎゅっとしたくなるような、無敵可愛いスタイリングなのです♡

この夏は、ふわふわ透ける”チュールヘア”がアツイ♡

チュールスカートのような透け感と、ふわっとやわらかい印象の”チュールヘア”が、注目されているのです♡

ふんわり可愛らしさの中に、大人っぽい色っぽさを兼ね備えるチュールヘアは、この夏イチオシのスタイリング。

そんな、今っぽスタイルNo. 1のチュールヘアを、チェックしましょう!

誰でも簡単におしゃ顔ゲット《チュールバング》

シースルーが流行っていましたが、この夏は”チュールバング”がイチオシ!

チュールのように繊細で、軽やかなチュールバングは、透け感たっぷりで、女性らしい柔らかさが引き立ちます。

可愛いだけでなく、ほんのり色っぽさがあるのも嬉しいポイント♡

シースルーバングとの違いは、”毛先を両サイドに向かって広げる”こと

チュールバングも、シースルーバングも、トレンドの薄い前髪。同じ薄さでも、雰囲気が全然違うのです!

シースルーバングは、おでこがほんのり透けて見える前髪の薄さで、キュートでフェミニンな印象。

チュールバングは、同じ前髪の薄さでも、毛先をサイドに向かって広げるため、目尻を化する毛先で、大人っぽい色っぽさを演出できるのです。

トレンド感を出すなら、断然”チュールバング”がおすすめです♡

チュールバングは、”束の透け感”をつくるのがポイント

チュールバングのポイントは、”束感”!

軽く束をつくることで、束から透ける素肌が色っぽく、可愛い中に大人っぽさをプラスするのです。

前髪の両端をちょっと長めに残して、ぴょんと外ハネにすることで、今っぽさがぐっと増しますよ♡

透け感たっぷりのふわふわボリューム《チュールカール》

チュールカールとは、透けるチュールスカートのような、ふわっとやわらかいカールを重ねた、スタイリング。

毛先にかけてふわっと広がり、ボリュームがありますが、透け感があるため、重たい印象にならず、夏にぴったりなのです♡

そんなチュールカールは、ボブからロングまで、髪の長さを問わず楽しめるスタイリング。

女性らしい、やわらかい質感を演出できるのです。

クールな【ボブ】も、チュールでふんわり甘い女の子っぽさを

ボブのチュールカールは、新鮮!

クールなボブも、チュールカールにすることで、ふわっと感が増し、女性らしい演出できます。

ワンカールで、トップのみ平巻きにすることで、よりふわっとしたチュールを叶えます。

チュールカールにベストな長さは【ミディアム】!

ミディアムは、チュールカールが決まりやすい、ベストの長さ!

トップからふんわり巻き、手ぐしでざっくりほぐすことで、ふわっとやわらかい質感を演出できます。

毛先は広げすぎないようにすることで、大人っぽいエレガントさを引き出します。

【ロング】は、毛先をふわっと遊ばせて軽い印象に

ロングヘアは、大人っぽい色っぽさがあるから、子供っぽいカールはいやだ!

そんな方にも、チュールカールはおすすめなのです。

チュールカールは、ふんわりとやわらかいカール感で、大人っぽく仕上がります。

毛先を気持ち強めに巻くことで、毛先にかけてふわっと感が増し、Aラインが強調されるため、小顔効果も叶います♡

今っぽチュールヘアで、思わずぎゅっとしたくなる髪に♡

ふんわりした可愛らしさと、透け感のある色っぽさを兼ね備えるチュールヘアは、思わずぎゅっとしたくなる可愛さ♡

そんな、無敵可愛いチュールヘアに挑戦して、男性をイチコロにしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ