ピンクヘアの私がオススメする《夏にやるべきピンクヘアカラー》♡

2017年はピンクのヘアカラーがトレンド。いつものヘアカラーじゃ飽きてきた…そんな時はピンク!ピンクは女の子ならだれでも大好きなカラー♡でも派手すぎない?ちょっと勇気が…なんて人にオススメしたい、派手すぎないピンクヘアカラーをご紹介します!

2017年夏のトレンドヘアカラーは《ピンク》♡

2017年のヘアカラーは春に引き続き、夏もピンクがトレンド入り!

女の子ならピンクにトキメキを感じますよね♡
街中でピンクヘアカラーを見かける事が多くなったのでは?

しかし、派手すぎじゃない?勇気がない…なんて人も多いかと思います。
でもやっぱりトレンドは追い続けたい…そんなおしゃれ女子のために派手すぎないピンクヘアカラーをまとめました♡

派手すぎない控えめなピンクヘアカラー♡

ツヤカラーで、トレンド感をアップ♡

肌をキレイに見せるツヤカラーで、美髪に!

毛先に落ち着いたピンクカラーを入れ、ベースはオレンジカラーで控えめに。
トレンド感満載のピンクヘアカラーの完成♡

ラベンダーピンク♡

根本はラベンダーカラーを暗めに入れ、グラデーションに。
トレンドの切りっぱなしでも、重くないヘアカラーになります!

ぷっつんとした毛先がとってもオシャレ♡

ミルクティーベージュ×ピンク

軽めにベースは、ミルクティーベージュに。
インナーカラーに、ピンクを入れるだけでもアクセントになってトレンドヘアに♡

全頭ピンクは抵抗ある…という方にオススメ!

ラベンダーピンクで透明感のあるヘアカラーに♡

ブリーチあと、ラベンダー寄りのピンクを入れて、ハイライトにピンクとラベンダーのハイライトをオン!

光に当たると、透明感のあるヘアカラーになります♡
ハイライトが入っているので、巻くと動きのあるヘアスタイルに。

でもほんとはピンク全開がオススメ…♡

濃いめのピンクに、あえて根本をブリーチしない暗めがトレンド♡

ピンクが濃いので、色落ちまで楽しめるヘアカラー!
ハイライトで立体感と動きを出し、一気におしゃれさんに。

ピンク×パープルへのグラデーションは、女の子の大好きがつまった欲張りカラー!

イベントやフェスにもぴったりです、
夏にしかできない派手カラーなので、一度は挑戦してみて♡

透明感のあるピンクカラー、ピンクパール!
ピンクは、透けた透明感も演出できるので、オススメです。

このピンクはブリーチマストかも…。
切りっぱなしボブで、外ハネがよく合う♡

夏のヘアカラーはトレンドの「ピンク」で決まり!

夏は思い切って髪を染めたいけど、ただ明るくするのは普通で嫌だ!と思う人も多いはず…。
でも思い切って普段できないカラーにしてみたいですよね!

そんな時は2017年夏のトレンド「ピンク」で決まり♡
ぜひ挑戦してみてください。

TOPへ