おしゃれさんの真似っこ♡梅雨はかわいい《前髪アレンジ》がベスト!

湿気が気になる梅雨。アイロンしても、すぐに崩れてしまう経験ありませんか??そんな時は、「前髪アレンジ」にトライ!すっきりするだけでなく、イメチェンもできて一石二鳥。今回は、おしゃれさんがやっている、かわいい「前髪アレンジ」を紹介します♡

梅雨は《前髪アレンジ》で乗り切れる♡

ヘアセットがうまくいかない梅雨。朝しっかりセットしても、外に出た瞬間、崩れてしまうことがよくあります。

なかでも、朝しっかり巻いてた前髪が、ストレートに戻るのが1番気になる。
そんな梅雨は、かわいい前髪アレンジで、乗り切りましょう♡いつもとイメチェンもできて一石二鳥!

今回は、おしゃれさんさんもやっている、おすすめ「前髪アレンジ」を紹介します!

かわいい子がやってる《前髪ねじねじツイン》を真似っこ♡

前髪を半分に分けて、ねじねじするだけ!
1分でできちゃう、簡単アレンジです。ある程度ねじねじしたら、ピンで留めて完成♡

太めにねじると、編み込み感が出て、凝ったアレンジに見せることが、できちゃいます。ゴールドやカラーのピンで留めると、後ろから見ても、かわいく仕上がります!

ルーズな《前髪ねじねじサイド》でこなれ感アップ♡

前髪をサイドに向かって、ねじって留めるだけ!
このアレンジは、ルーズさがポイント!きっちり留めるのではなく、産毛をのこしたり、ねじったトップを少し引っ張って、ボリュームを出すと、こなれ感が出て、かわいく仕上がります♡

寝癖のままアレンジをしても、かわいく仕上がるので、忙しい朝にもおすすめ!

チャレンジしやすい《少なめシースルー》でオルチャン♡

前髪をほんの少しだけのこした、「シースルーバンク」。
アップヘアをする時は、この前髪アレンジがおすすめ!のこした前髪は、束感を出すのが大事♡ヘアワックスやシアバターなどを使うと、簡単にできちゃいます。

王道かわいい《前髪サイド留め》で清楚に♡

耳上で前髪を留めるだけ!
アレンジと言えないくらいの簡単ヘアですが、これをするだけで、一気におしゃれ感がプラス♡留めるピンと、位置で、あなたの個性が出せます。前髪の比率は、9:1がおすすめ!

すっきりさせる《前髪アレンジ》で、湿気も怖くない♡

湿気が気になる梅雨!
いつもはアレンジしない人も、この時期限定で「前髪アレンジ」をすれば、いやな季節も少し楽しめるはず♡

忙しい朝も、1分でできちゃう「前髪アレンジ」で、毎日ハッピーに過ごしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ