今っぽおしゃれさんは《ボブ》に夢中!この夏はボブで”モテ女”♡

この夏イチオシのヘアスタイルは、”ボブ”!ふんわりとした女性らしさと、カジュアルなラフさを兼ね備えるボブは、男性ウケも抜群。可愛らしさの中に大人っぽさもある、最強モテヘアなのです。そんなボブは、種類がたくさんあるため、あなたにぴったりのスタイルが見つかるはず♡

この夏イチオシは、”ボブヘア”♡

今っぽおしゃれさんは、”ボブ”に夢中♡

ふんわりとやわらかい印象のあるボブは、女性らしさを演出する、最強モテヘア。

女性らしい可愛らしさを、最大限に引き出すボブヘアは、男性ウケも抜群なのです!

1番旬なヘアスタイルはこれ!《切りっぱなしボブ》

抜け感重視!”ヘルシーボブ”

パツンとカットした切りっぱなしボブは、カットラインがとにかくおしゃれ!

そんな切りっぱなしボブの魅力を、最大限に生かすには、”外ハネヘア”がベストなのです。

毛先がまとまりすぎないよう、手ぐしでざっととかし、抜け感を演出しましょう。

パツンと切った”切りっぱなし”が断然今っぽい!

切りっぱなしボブは、重い印象にならないように、がっつりすいて、毛先にシアー感を持たせるのがおすすめ。

ストレートヘアにしても、毛先に隙間が出るため、抜け感を演出できるのです♡

さりげなく忍ばせた”ゆるくびれ”で旬ヘアー

そのままだとちょっぴりクールすぎる切りっぱなしボブは、ストレートロブに”くびれ”を加えることで、エッジィな雰囲気にまとまるのです。

カジュアルな外ハネをプラスすることで、トレンドヘアが完成します♡

ドライな質感で、可愛いより”かっこよく”

トレンドは”濡れ髪”ですが、あえてドライな質感を演出することで、切りっぱなしボブが、よりクールに仕上がります。

切りっぱなしボブは、”可愛い”より、”かっこいい”雰囲気でいくのが旬です♡

”猫っぽくせ毛風”で、ボブでも動きをだす

くせっ毛?と思うような、無造作ヘアが◎。

根元から巻くのも可愛いですが、毛先をミックス巻きすることで、自然なゆるふわヘアに仕上がります。

”ニュアンシー”がポイント《ボリューミーボブ》

ナチュラルな丸みで”女っぽさ”を最大限にアピール

つるんとしたワンカールのボブは、女っぽさを最大限に引き出すスタイル。

ぼてっとした印象にならないように、シアーカラーで抜け感をプラスすることで、色っぽいスタイルに仕上がります!

やわらかいウェーブで、思わず触れたくなるヘアーに

ふわふわっとした、軽くてやわらかいボブは、思わず触れたくなるスタイル。

ベースは平巻き、他はミックス巻きにすることで、ふわっとボリューミーなカールに仕上がります。

”エアリー感”のあるボブでおしゃれ度アップ!

動くたびにふわっと揺れる、空気感のあるスタイルは、可愛らしい無防備感を演出できます。

顔まわりは、ウェーブ巻きにすることで、ゆるっとしたこなれ感を引き出し、おしゃれ度がアップ!

”無造作ボブ”でほんのり抜け感を

くせっ毛のように無造作にハネる毛先は、抜け感をプラスし、リラックスしたヘアスタイルに仕上がります。

重たい印象のあるボブも、ふわっと軽い印象に大変身♡

”ニュアンシー”な毛先で可愛らしさを引き出す

ボブは重い印象になりがちですが、やわらかいニュアンスをプラスすることにより、おしゃれなボブスタイルに!

大人っぽいけど、どこか少女のような可愛らしさのある、ヘアスタイルが叶います。

”おしゃれ”と”クール”をいいとこ取り《ショートボブ》

甘さの中にピリッと辛さもある”こなれボブ”

シンプルなショートボブは、トップからふんわり巻いてあげることによって、クールさの中に、ふんわり優しい甘さをプラスします。

ふんわり巻いたカールを手ぐしでほぐすことにより、ゆるっと感がプラスされ、こなれた雰囲気に♡

可愛さの中にきちんと感も◎

きれいなラインが魅力的な、シンプルボブ。
ふんわりやわらかい女性らしさの中に、きちんと感もある、大人っぽいスタイルです。

重たい印象にならないように、透明感のあるカラーで仕上げるのがおすすめ♡

”カットラインで魅せる”大人っぽボブ

カットラインで魅せる、シンプルなショートボブスタイル。
ナチュラルな風合いで、飾らない女性らしさを演出してくれます!

おかっぱっぽくならないように、ベビーオイルなどでウェットにセットし、抜け感をプラスしましょう。

クールっぽさを引き算した”ゆるモード”

顔まわりと前髪に丸みを出したボブに、ほんのりレイヤーを入れることで、クシュッとした動きを出します。

あえて内巻きワンカールにすることで、大人っぽさと、ちょっぴりクールなモード感を演出!

ふんわりやわらかいカールを重ねた”ミルフィーユボブ”

ボーイッシュになりがちなショートボブは、ふんわりやわらかいカールをかけることで、女性らしい優しい雰囲気を引き出します。

顔まわりの髪は外ハネにすることで、のっぺりせず、今っぽい仕上がりに。

ボブは、アレンジのバリエーションも豊富♡

ちょうど結べるギリギリのラインのボブは、アレンジのバリエーションも豊富。

下ろしてても可愛いし、アップヘアにしても可愛い。それがボブの魅力なのです♡

誰でもできる!”外ハネ”で簡単に今っぽヘアー

ボブのイチオシアレンジは、”外ハネ”!

誰でも簡単にできる外ハネヘアは、今っぽさナンバーワン。

外ハネヘアにするだけで、今っぽさがプラスされ、おしゃれ度がアップします♡

そんな外ハネヘアは、トレンドの”濡れ髪”との相性が抜群!

コテで外ハネにした後、軽く手ぐしでほぐし、ベビーオイルをなじませるだけで、旬な濡れ髪が完成するのです。

ふんわりした印象のボブが、カジュアルに大変身します。

ちょろっとだした”おくれ毛”がミソ♡

短いボブでも、アップヘアはできる!

短めボブを無理やりアップヘアにすると、どうしても出てきてしまう”おくれ毛”。

そんなおくれ毛は、旬な”無造作ヘア”のポイントになるのです。

きれいなおくれ毛ヘアにするポイントは、「こめかみ」「もみあげ」「耳後ろ」「うなじ」の”4点”を引き出すこと。

この4点を引き出しことで、ただ崩れてしまっているボサボサヘアではなく、おしゃれな”おくれ毛ヘア”になるのです♡

この夏イチオシ”ボブスタイル”で、男性をイチコロに♡

ボブは、女性らしいふんわり感と、カジュアルなゆるさを兼ね備える、最強ヘア!

そんなボブは、今1番旬なヘアスタイルなのです。

この夏は、あなたにあったボブヘアで、男性が思わずキュンとする、最強モテ女なりましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ