お礼メールのタイミングも計算♡《気になるあの子》に近づくQ&A

なぜかいつも人に囲まれている、男女関係なくモテる、ついつい話しかけてしまう。そんな《気になるあの子》になれたなら、今よりもっと楽しくて、ワクワクする毎日が待っているはず。今回は、そんな「あの子」が実践して本当にモテた、3つのQ&Aをお教えします♡

いつでもどこでも全方位モテ。《気になるあの子》になりたい♡

なぜかいつも人に囲まれていて、すごくモテる。用があるわけでもないのに、なぜか話しかけたくなる。そんな女の子、あなたの周りにはいませんか?

そんな女の子になれたら、今よりもっと人と関わる機会が増えて、もっといろんな体験ができて、より楽しい毎日が送れるでしょう。

今回は、人が集まる「あの子」が実践して本当にモテた、3つのQ&Aをご紹介します♡

【問1】カレから「遅れる」とのLINEが!どう返信する?

看護学生(21歳)アイちゃんの答え♡

去年の夏に、気になるカレとデートしたときのこと。19時に恵比寿駅の改札前で待ち合わせていたのですが、カレから「急な用事が入って15分ほど遅れる」とのLINEが来ました。

いつもなら「大丈夫ですよ!」と送りますが、相手はきっと罪悪感を感じているはず。

私も緊張を解したかったので、「ちょうどよかった!私も買い物中で時間がかかりそうです。なので、急がずゆっくり来てください。」と送り、アトレの本屋さんでドキドキする心を鎮めました(笑)

その後カレとは無事付き合えました♡

最近になってカレの男友達から聞いたのですが、私と付き合いたい!と思った決め手が、あの時の「買い物中で時間がかかりそう」というLINEだったそう。

嘘だったとしても、こんな風に相手に対して気遣える子はいない、と思ったそうなんです♡

【問2】合コンで、気になるカレを射止めるには?

歯科助手(23歳)リオちゃんの答え♡

私は一重でワンレンボブ、普段は表情も硬く、「怖い」とか「クール」と言われることが悩みの種でした。ですが、お酒が回ると箸が転がっただけでも面白くなってしまう笑い上戸。

3か月前に友人が合コンを開いてくれました。初対面の人に良い印象を与えることが無いので乗り気ではなかったのですが、強引に連れ出されて……

そこで、見た目も声も雰囲気も私の好みドストライクの男性が!席替えで隣の席になり、お酒の力も借りて仲良くなれました。

恋に積極的なタイプではないのですが、酔っていたせいか、「絶対次に繋げたい、でもこんなにかっこいいのだから、他の子と同じように褒めてはその他大勢になる……」と強気の姿勢に。

魔法の言葉がカレの心を動かしたらしく、2度デートを重ねて無事お付き合いすることができました♡

その魔法の言葉とは、「〇〇さんって、やさしそうに見えるけど、とっても男らしいんですね」。やさしい人にやさしい、と褒めるのではなく、ギャップを褒めることが重要です♡

【問3】デキる女は‘‘お礼メール’’のタイミングも計算する、って本当?

販売員(24歳)ヒナコちゃんの答え♡

今のカレとは、会社のパーティーで会いました。気さくで気配りのできる、笑顔の素敵な方、という印象でした。パーティーが終わりに近づくころ私の方へやってきて、連絡先を聞かれたのです。

その1週間後くらいに、ふたりでご飯を食べに行きました。そこのお店のパスタがすっごく美味しくて!普段はカロリーが高いのであまり食べませんが、アボカドがこれでもかというほど乗っていて……あ、すみません、話が逸れましたね(笑)

カレと話しているととっても楽しくて、その気持ちをメールで送りたい!とその日のうちにお礼メールをしようかと迷ったのですが、時間も遅かったので翌日に。

朝はカレも忙しいだろう、と思いランチの時に送ったんです。「昨日はごちそうさまでした。〇〇さんといるととても楽しくて、時間が経つのが早く感じました。危うく終電を逃すところでした。」と。

そしてその後も何度か美味しいものを食べに行き、2週間前に告白されました♡

カレいわく、「朝はバタバタで忙しかったんだけど、全然音沙汰なかったから少し寂しかった。タイミングも内容も、俺を落としに来てるな、と思った」らしいです。

計算していたわけではありませんが、結果オーライ!皆さんもぜひ試してみてくださいね♡

気になるカレに即実践♡あなたも《気になるあの子》になれる!

いつもの言葉に、いつもの行動に、ちょっぴり‘‘気遣い’’をプラスするだけで。みんなとは違う言葉を囁きかけるだけで。

カレや周りの人たちの心はグングンあなたに引き寄せられます。

3つの答えを頭に入れて、今からあなたも《気になるあの子》になりましょう♡