コロンとしたフォルムが堪らない!韓国発のお財布《Fennec》

オシャレに敏感な女の子たちの中で、じわじわと人気を得ている韓国ブランド《Fennec》。カラバリ豊富なレザーのお財布は、持っているだけで可愛いと言われること間違いなし!今回は、《Fennec》の人気の秘密をご紹介します♡

オシャレさんの中で話題沸騰!韓国発のレザー財布《Fennec》が可愛い♡

シンプルなデザイン、コロンとしたフォルムが目を引くこのお財布は、2011年創業の韓国ブランド《Fennec》(フェネック)のもの。

トレンドに敏感なオシャレな若者からじわじわと火がつき、海を渡った日本でも人気を博しています♡

選ぶのに迷っちゃう♡豊富なカラバリ!

《Fennec》の一番の魅力は、カラーバリエーションの多さ!

マカロンのような淡いカラーから、落ち着いた色まで、さまざまな色を展開しています。
被ることも少なく、学生から社会人まで幅広く使用可能!

レザーなので、長く使えるのもポイントが高いですよね。

機能性も抜群!種類豊富なサイズ展開♡

小さいお財布のマイナスポイントである収納の少なさも、《Fennec》なら問題なし!
可愛いだけでなく、お値段もお手頃で、機能性も兼ね備えているんです。

今回は、特に人気があるサイズ2種類をご紹介します!

人気ナンバーワン!「ジッパーウォレット」

《Fennec》の定番アイテムといえば、「ジッパーウォレット」!

こちらのタイプは、韓国女子からの支持率も高く、一番人気があります。
筆者も実際に持っていましたが、このお財布を持っていると、どこで買ったかを聞かれることが多かったです♡

ミニマリストにオススメ♡「ポケットウォレット」

先ほど紹介した「ジッパーウォレット」より、少し小さい「ポケットウォレット」。

キーケースのような見た目で、かさばらず、クラッチバックなどの小さいバックにもすっぽり収まります♡
最近流行しているクリアバックに入れても可愛い!

ポケットにすっぽりと収まるので、急なお出かけにも対応出来ます!

いつも荷物が多く、バックの中をすっきりさせたいという人にも◎。
必要なカードやポイントカードを仕分ける、いいキッカケになるかも…。

ボックスタイプのお財布も登場♡

日本ではあまり見かけないボックスタイプのお財布もあります!

チェーンがついているので、ちょっとしたお出かけにもぴったり。
お出かけ用のバックを準備しなくても、さくっと外出できますよ。

別売りタッセルで差をつけて♡

別売りのタッセルをつければ、可愛さ倍増♡

お財布と同じ色のタッセルをつければ統一感が出ます!
オシャレ上級者さんは、お財布の色と異なるタッセルをつけてみて。

お財布だけじゃない!新作アイテム「ミニバック」もチェック♡

お財布が人気な《Fennec》ですが、新作アイテムの「ミニバック」も可愛い!

レザーなのに軽く、持ち運びもしやすいのが◎。
シンプルなデザインなので、どんな洋服にも合わせやすく、コーディネートのポイントになること間違いなし♡

日本からも購入可能!これからも《Fennec》から目が離せない♡

レザーアイテムが人気な《Fennic》ですが、今後はウェアやアクセサリーも展開予定だそう!

持っているだけで「可愛い!」と言われること間違いなし!
日本でもネットで販売しているので、韓国に行けなくても購入可能。
これからも目が離せませんね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ